トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 3/15~3/21

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 3/15~3/21

トパーズ

集中力が高まる今週は、何かを極めたり頭が冴えたりと、気づきが多い時となります。

そして、自分の環境や、今までのやり方を見つめ直すきっかけが起こることも。

目標になる人物や、あなたの才能を引き出してくれる人との出会いもありそう。

自分の中の行き詰まりを見て見ぬふりせずに、あえて周囲に相談していくことで、運気の変化を期待できそうですよ!

ムーンストーン

なかなか思い通りに進まない、というジレンマを抱えそうな今週は、じたばたせずにあなたの根気強さを発揮していく時です。

口から出る言葉に自分自身が飲まれてしまう傾向にもあるので、言葉には気を使うと良さそう。

なるべく振り幅を減らしたい時ですので、少し派手さにはかけますが、きっちり黙々とやるべきことに取る組むことで、来週からの基盤を作っていく段階のようですよ。

シトリン

感受性が鋭くなっている今週は、誰かの言葉で感動したり、美しい景色を見て心が癒されたりしていく時。

そうすることで気力が回復してくる兆しもあるので、自分の気持ちから湧き上がってくるものに素直になってみてください。

心身共に満足する領域を目指してみると、道がぶれずに進みやすくなる傾向です。

ラピスラズリ

ハイレベルな目標に向かっていく今週は、手を抜かずに自分なりの本気度が試される時です。

大胆な発想も目立つ時ですが、これをどうやって現実的なものにしていくかが課題のよう。

自分の中にメンターを作ることでやる気がアップしやすくなる時なので、すごいな!と思う人の本や動画などを見て気持ちを高めてみるのも良いでしょう!

クリソプレーズ

現実的に具体的に。

このようなキーワードが浮かぶ今週は、現実力をより一層高めていく時です。

「こうなったらいいな〜」というふんわりした幻想で止まっていた物事にテコ入れをしていく時なので、まずはやってみる、挑戦してみることが大切。物事の工程で無駄なことはないということを肌で体感していく必要があります。

夢を語る所から1歩脱却し、その夢を叶える方法にチャレンジしていく今週です。

クンツァイト

起動修正がかかりやすい今週は、地盤を固めていくために一度さら地に戻す必要があるとの暗示があります。

例えば、計画が白紙になったり、進めていた物事に横やりが入ったりなど。

もどかしさを感じる時 ほど冷静に。

力で押して進めるよりも、タイミングを見計らうことも大切な今週です。

   
アメジスト

変化を促される今週は、あなたの中に未練として残っていたものが浮上してくる感覚があります。

でも、それはあなたを応援してくれているメッセージ。

トラウマとなっていることがもしあるとすれば、もうこれにとらわれる必要はないということでもあります。何かが終わって、また始まる。

その新しい変化に向かって突き進んでいく今週です。

エメラルド

予想外、規格外。そんな思いがけないことが発生しそうな今週は、流れにうまく乗っていくことが大切です。

とても触れ幅が大きい時なので、よくも悪くもチャンス到来!の暗示があります。

なので、何かが起こった時は中途半端に対応すうよりも、潔く、スッパリといった大胆さがポイントです。

自分にとって苦手だったり少し抵抗がある方を選択することで、大きく飛躍できる今週です。

ラブラドライト

あなたらしさが光る今週は、バラバラだったものが集まってきたり、不透明だったことに兆しが見えたりと、何かが集結してくる感覚があります。

人間関係が広がったり、コミニケーションを円滑に進めたりと、あなたの世界が広がる時。

あなたから周囲に声をかけていくことで、失っていたものを取り戻していけるような今週です。

ルチルクォーツ

先をみることで不透明さを感じるのであれば、あえて先を見ないことも大切です。

今週は、将来への不安を感じる時は、今できることから目をそらしているというメッセージが送られてきます。

曖昧さやもどかしさを逆にパワーにも変えていける時なので、自分自身でみずから渦を作り出さないように注意。

近い未来にははっきりしてくることも多いので、今をしっかりと頑張るという当たり前なことを大切にしてみてくださいね!

アクアマリン

新しい出来事や、新たな段階に足を踏み入れる時。

そのため、急な変化や、予測がつきにくいことが発生しやすい今週でもあります。

でもそれは薄々気づいていることだったり、頭の中をかすめていたことだったりなど、思い当たる節は十分にある内容でしょう。

円滑に進めていくことを意識することで、あなたも納得して進んでいける今週ですよ。

サンストーン

ゆっくりマイペースに。というキーワードが浮かびますが、サンストーンさんは、基本、周囲よりもペースが早いのが特徴です。

なので、あなたのペースで物事を進めていっても良いという暗示でもあります。

悩んで止まるよりも、まずはこなしていくというように、流れを止めないのもポイント。

そうすることで、停滞を感じていたことが水面下で動き出していく今週です。