トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 11/15~11/21

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 11/15~11/21

トパーズ

心は未来を飛び越えて宇宙彼方に飛んでいます。

あれ?自分どこに向かっているんだっけ?と一瞬迷子になる感覚もありますが、そういう時は、良いリズムを感じていた数週間前ん決めたことを思い出してみてください。

これをがんばってみよう!と何か心に決めたことがあるはずです。心が焦ってしまうと新しいことに目が向きがちになりますが、もう材料は揃っていることを再確認してみてくださいね。

足元に力を入れると、やる気アップ!

ムーンストーン

私は、ここにいる。

あなたの心はあなた自身へと針を指しています。周囲がどんなにざわついていても、自分のやるべきことがしっくりときている時。

何かに夢中になったり、自分のやるべきことに集中するには最適の時であり、自然とそのような時間が多くなるでしょう。あなたの世界に篭ることで、才能が開花することも。

捗るな〜と感じる環境を取り入れてみるとなお良し!です。

シトリン

あなたの羅針盤は、本能に針が向いている時。

このままではいけない!と思うことに心が動きます。それは今まで知らずと我慢していたことや、身体に負担がかかっていることかもしれません。

ここのタイミングでハッと気づいたことがあったら、あなたへのメッセージです。不安になったら相談を。

シトリンさんの周りには、状況を的確に判断してくれる仲間が勢揃いなので、強力なサポートをしてくれるでしょう。

ラピスラズリ

自身の才能に針が向いています。

才能というと特別なもののように感じますが、あなたの場合は少し特殊で、持て余しているパワーに針が向いているんですね。もっと、自分を活かしたい!自分が生き生きとできる場所をを求め、心が自然にそちらの方向へ向いていくことでしょう。

でも、それは確実に才能であり、そのパワーがあるからこそ人生が楽しい方向に進んでいくものです。不足しているものには相応のパワーがあるので、何か生活の中で満たしていく作業に没頭する方もいるでしょう。

自分のパワーと足並みを揃える感覚が、運を味方にするポイントです。

クリソプレーズ

あなたの心は少し過去のことに向いているよう。

あの時こうしておけばよかったかな、と感じることもあるかもしれませんが、あなたは過去の経験を活かして前に進んでいける方です。昔のことを思い出して窮屈になった時には、未来が良い方へ進むための経験だったのかな!と思うことで消化できることもあるでしょう。

前向きに活かしていく力が、周囲に勇気をもたらしていく今週です。

クンツァイト

あなたの針は、ちょうど夕方5時くらいを指しています。

多くの方は仕事が終わるくらいの時間で、家に戻って夕ご飯の支度をして。でも、今日は少し疲れているからレトルトでも良いかな。と、これは一例ですが、あなたの役割が移動する時間帯に針が向いているのです。

あなた自身は変わらないけれど、仕事と家では役割が変わるように、日々色々な役割をこなしながら動いているもの。

今週は場面事に役割が変わっていく時なので、忙しなさを感じるかもしれませんが、そんな時も楽しんでいけるあなたなのです。あなたの心の中に”役割変換スイッチ”を用意しておくことで、切り替えが楽に出来そうです!

   
アメジスト

あなたの羅針盤は今後の行き先に向かってます。

最近のアメジストさんは、すでに「これ」という何かが決まっているようです。

10月からの流れを思い出してみてください。もう何かわかっているという感覚はあるはずです。でも、少し自信が無かったり、周囲の環境などの兼ね合いで決めることが難しかったり、色々とあるでしょう。心はいたってシンプルです。

もし、自信や弱さがハードルを作っているなら、このハードルごと前に進んでしまって大丈夫。後は動いてから考えるくらいの気楽さがGoodです!

エメラルド

あなたの羅針盤は未来から現在を移動している最中。

遠くを見るのであれば近くのことから、というような、行ったり来たりを表しています。まるで旅行のようです。遠くへ行くことで日々を振り返り、いつもの日常にありがたみを感じ頑張れる。そして、また遠くを目指して、日々を積み重ねる。

そんな時間の交換のような時なので、もしあなたの心が遠くにある場合は日々の生活を、心が日常にある場合は、遠くの希望を見ていくことで、進んでいる体感が得やすい今週です。

ラブラドライト

少し力を入れて頑張っていることに針が向いている時。

あなたが一生懸命に頑張っていたことが、自然と決まっていくことがあるよというメッセージでもあります。なので、今は時間の流れに身を任せて良い時。数ヶ月前から何かに向き合っていた方は、話がまとまっていくということもあるでしょう。

それは、自然と流れていくように、流れついた先が「今ここ」ということ。

この流れはあなたにとって良いチャンスでもあり、この時間を活かして出来ることを頑張る時です。

ルチルクォーツ

あなたの羅針盤は心の中心に向かっている様子。

心の中でも核の部分です。ブレない部分。

それは周りになにを言われても変わらないこと。例えば、青色が好きな人に、好きな色変えなよと言っても変わらないようなものです。これは心の強さでもあり、原動力でもあるため、あなたの言葉が周囲を動かすほどのパワーも秘める時です。

心の核の背景を大切に。何のために、誰のために。気遣いや心配りとセットにすることで、あなたの主張はキラメキを増していく時です。

アクアマリン

あなたの心は周囲との交流に向かっている時。

人思いのあなたは、誰かのためにとことん頑張れるパワーがあります。考える力も、発展させていく力も同じバランスで保てる方なので、我慢をする力も人一倍。

最近、考えていたことがある方は、周囲に胸の内を明かしてみても良い時です。

それは相談を聞いてもらうという堅苦しいことではなく、心を明かすことで、自分の知りたかったことがおのずと見えてくるような時なのです。

サンストーン

あなたの心はテンションの上がることや希望あるキーワードに向いている傾向に。

なので、ポジティブなものに触れることでやる気が沸いてくる時です。周りの人と夢ある話に華を咲かせても良いかもしれません。

叶うはずない、と心を止めなくて大丈夫です。あなたの夢や理想が伝染して、周囲の人の心を元気にします。

そしてまわりまわって、あなたの夢にたどり着く時です。