トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 11/8~11/14

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 11/8~11/14

トパーズ

次のフェーズに移っている時です。

ここ1ヶ月、トパーズさんは新しい移り変わりを感じている方が多いのではないでしょうか?今までのやり方や在り方につまづきを感じている方は、ここのタイミングで方法を変えてみることがおすすめです。

方法がわからなかったら周囲のアドバイスに耳をかたむけてみて!いらないものはもう終わり。次の段階に意識的に目を向けてみましょう。実際に動き出すのはまだまだこれから。そのまえに、過去の自分に決着をつけてみてね。

「新しい人生の始まり」であることを意識することで、運気の追い風を受けていける今週です。

ムーンストーン

変わることの大切さ。

最近のあなたは、「本当はこうしたい」という思いが強くでてきているでしょう。でも、現実的に考えると・・ここまで変えるのは怖いな・・生活が・・と脳内のストッパーが猛威を奮っているご様子。

そのストッパーを外しましょう!と言って外せたらこんな思いにはなっていませんよね。大丈夫、ストッパーは外さなくても大丈夫です。でも、「変えたい」と思っている思いは受け止めてあげてください。どうせ夢物語・・と思って諦めないでください。すぐイメージできるように、叶えたい願いを携帯の待ち受けにしてみるのも良いでしょう。

夢物語だっていいじゃない。この”夢物語”がこの先の原動力になっていく今週です。

シトリン

あなたの魅力でもある”元気”がキーワード。

本来のあなたは周囲の人に元気とパワーを与えていける人です。なので、自己治癒力も能力のうちのひとつ。元気がでないなと感じた時は日光浴をしてみて。

朝、1分でも良いので太陽を浴びると元気が出やすいでしょう。日の光が強い時は背中に太陽を当ててみるのもOK!

オレンジやイエローカラーを身につけて、元気と勇気で前に進んでいく今週です。

ラピスラズリ

力を抜いて大丈夫です。

今まで歩んできた道のりを間違いではありませんし、ラピスラズリさんが頑張ってきたことは周囲のちからになっています。ちょっとだけ隠したい自分の弱さ?みたいなものはあなたが一番良くわかっています。

それを出していきましょう、なんてことは言いません。あなただけがわかっていれば大丈夫です。天からの光というのは、直射日光ばりにあなたの心に届いています。なので、敢えて言葉にしなくても周囲はあなたの伝えたいことを受け取ります。そういった意味で力を抜いて大丈夫です。

周りは、あなたを受け止めたい一心です。そういった意味で周囲がむしろがんばります。

(※ラピスさんだけ、なんだか違うテンションになりましたね。)

クリソプレーズ

かぜ穴が通る時。

最近窮屈さを感じていた方は、ふっと心が軽くなる時です。あちらからこちらへと次元移動した感覚も。これはパワーをためて次のステップに進む合図を待っていたのです。

何か迷っていることがある方は、今行動に起こす時です。あなたの手元には沢山のアイテムがあるよ!とのメッセージも。

これらを上手に使いこなしていける時ですので、実際の活動や行動に移すには絶好のタイミング。ただ、必要のないアイテムは処分することがおすすめ。来年に持ち越したくないものは手を放してしまいましょう!

クンツァイト

エコモードに切り替えを。

あなたの運命が高速回転しているのですが、高速すぎて少々お疲れのよう。軽いギアで沢山ペダルをこいでもなかなか前に進みません。

これから、あなたの頑張りが次の誰かへと繋がるような環境へ移行していく時です。あなたの愛は誰に伝えたいか、どういう場所や環境で活躍していきたいか。

目的地をしっかりと定めることが、あなたの運命を加速させます。がむしゃらに頑張るよりも、少しエコモードで動きながら新しい活躍の場に向かって調整していく今週です。

   
アメジスト

今はあなたの中でも変化を感じやすい時です。

神さまから「こちらですよ」と道案内をされている方も多いのではないでしょうか。足を良く運ぶようになった場所や環境を大切にしてみてください。おっかなびっくりでも大丈夫。自然な流れなのでご安心を。

がらりと変わるというよりも、今までの経験を元に活躍するフィールドが変わったイメージです。やるべきことは昔と変わりません。

よりあなたらしくいるために、活躍の場が変わっただけなのです。

エメラルド

よりあなたらしくいるために、活躍の場が変わっただけなのです。

これが欲しかったのよ!と探し物が見つかるような感覚も体感しやすい時です。今、エメラルドさんは新しい自分に生まれ変わりたいような気持ちの方が多いのではないでしょうか。

過去の自分を大切にしながらも、これからの自分の人生に期待をして歩んでいるからこそ。ちょっと昔の自分とは違う!と区切りをつけたい時でもあります。

ファッションをがらりと変えてみたり、道を1本に絞るなどの思いきりの良さが、道を突き抜けるポイントです。

ラブラドライト

誰かと一緒にいること、そして誰と人生を共にするか。

壮大なテーマでもある愛情は、自分のパートナー、仲間などに向けたあなたからのメッセージでもあります。その見えないメッセージは日常の中でも幾度となく無数に交わされており、見えないからこそ、「この愛情が今どうなっているのか」がわかりにくくなることもあります。

あなただからこそかけていける愛情に自信を持ってみてください。周囲と比べなくても大丈夫です。

あなたの在り方に誇りを自身で持つことが今週のテーマです。

ルチルクォーツ

今、あなたの頭を駆け巡っていることに一旦距離を置きましょう。

少し迷いの森に入りやすい時です。そのため変に焦ってしまったり、状況を動かしたくなったりとそわそわとしがちに。そういう時は、10月に想いを馳せたことを思い出してみてください。

きっとこれを頑張ろう!こうしていきたい!これが好き!など何か自分の中で「こうしよう」と決めたことがあったはず。周囲に惑わされず、今は一度決めたことを今年は貫く気持ちで進んでみてください。

ぶれやすく感じたら、今週は、心のソーシャルディスタンスを気をつけてみて。あとはあなたの人生を心から応援してくれる人に相談を。

アクアマリン

夜が明ける感覚に。

現実的にも少し雲間が光が見える時です。体力的に大変な思いをされていた方も、復活しやすいでしょう。ですが、完全復活ではないので、ご無理をなさらぬように。

ここはパワーフードを食べて心身ともに活力を与えてみてください。とくに滋養強壮に良いとされているもの、うなぎや自然薯。秋野菜、根菜類などもおすすめ。

精神面からのアプローチよりも、身体へのアプローチが巡って心に伝わりやすい今週です。

サンストーン

再来の鐘がなる時。

タイミングの良さを感じたり、昔は受け止められなかったことも笑って流せたりと、「自分にとって必要なこと」への認識が深まる時です。昔の人との縁も深まる時なので、旧友からの連絡などが増える人も多いのではないでしょうか。

プライベートが充実しやすい時です。

お仕事や家庭のことにチカラをいれるよりも、「あなただけの楽しみ」を充実させることで心豊かになる今週です。

食べ過ぎには注意!な今週です。