トップページ > IELU's 週末占い > 2020年 1/5~1/11

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2020年 1/5~1/11

トパーズ

使いこなしていく。

これは自分自身の才能を自信を持ってアプローチしていくことです。今週のあなたは、意見をはっきり、気持ちをしっかり持つことで、そのアプローチ力が高まります。

そのままのあなたで大丈夫。等身大のあなたに周囲は魅力を感じます。

格好つけようとしすぎたり、変に策略を練りすぎて空回りなんてことにならないように注意ね!

ムーンストーン

タッグを組む。

今週は単独行動より、協力関係に縁がある時です。あなたの行動力に、頭脳派の仲間がサポートしてくれる様子も!

あなたは熱い情熱を持って行動してください!そして具体的な行動案は仲間に委ねてみてください。

夢物語だけに終わらせないことがポイントです!現実的にね!

シトリン

物事がはっきりする時。

もうグズグズしていらない!と心の置きどころを変えていく人も多そう。

何かに力を入れていきたいと考えている方はスタートダッシュが大切なこの時。これだ!と決める前に、まずは動いてから、体感してから決めても良さそうです。

不必要な人間関係は意識的に整理していくと良い時ですね!

ラピスラズリ

今週はあまり考えすぎないこと。

計画を立てたり、先のことを考えすぎても予定変更がかかりやすい時なので、今週は流れに 身を任せたほうが良い時です。

あなたの本領発揮は来週以降必ずやってきますので、少し余力を残しておいたほうが良い今週ですね!

クリソプレーズ

前に進むためには、心の中で引っかかっていることを解決すること。

不安要素だったり、その方法だったり。

なんだかのしこりがあなたの中で残っていると、折角のあなたのパワーが半減されてしまいます。

心を許せる友達に、心の内を話してスッキリしていきたい今週ですね!

クンツァイト

昔のことを思い出しやすい時。

今週のあなたは方向性や周囲の意見に縛られずに、独自の道を歩んでいく時です。何を判断基準にしたら良いかというところで奮闘することも。

ただ、今は今。昔と同じ結果になるわけでもありません。

何かを乗り越えるという意味では、過去の自分を乗り越えていくような挑戦の週となりそうです。

   
アメジスト

脱却というキーワドが出てきます。

前に進みたいのに進みずらいというような抵抗がある方は、気持ちを強く持ってそこからの脱却を図る時です。

違和感のあるものや、古い概念は手放していく時。

新しい1年を良いものにするためにも、必要なものだけを残しておく作業は必要不可欠ですね!

エメラルド

奉仕活動の時。

うっかり愚痴が多くなりがちと感じていたら、ここでストップです!

今は周囲のために動くことでサイクルが上手く回っていく時。

まぁいっか!の気楽さが、あなたの活動力を活かしていくことに丁度良い塩梅です!

ラブラドライト

変化を怖がらないで!というお言葉が。

人は変化に抵抗が働いてしまうものです。気持ちは変化を望んでいても、いざそのような場面がやってくると足が重くなるもの。

ですが今週のあなたはそんな重さすらもパワーに変えていけるくらい、整っている様子。

どんな環境でも力の見せ所はある!という自分を信じる力が原動力となっていきますよ!

ルチルクォーツ

身軽になって物事を進めていく時。

物事は、出来るようになるまで待つよりも、やりながら出来るようになるものです。

そのため、まずは少し強引なくらいに物事を進めるパワーを持ってみてください。

今はリズムに乗りやすい時なので、まずは始めることが大事!と思って新年パワーでやるべきことを進めてください!

アクアマリン

綺麗に収めようと思わなくても大丈夫です。

行き着くところには行き着くもの。

なので、変に考えすぎることはストップ!

目の前にことにいっぱいいっぱいになった時は、少し明るい色合いのものを身につけてみてくださいね!

サンストーン

物事をコントロールしていくパワーが高まる時なので、正確性を意識すると良さそう。

少しアバウトな事柄に関しては、最低限必要事項を抑えておきましょう。

統率力が高まるということは、周りに統率されたい要素が集まってきているということ。

小規模の集団を意識してまとまって動いていくと良い時です!