トップページ > IELU's 週末占い > 2019年 9/29~10/5

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2019年 9/29~10/5

トパーズ

焦って前へ進むよりも、土台を作り上げていく時。

何かを手にする前に、その物を受け取れるだけの器量を作り上げていく時です。

なので、じっくり丁寧に。ちょっと面倒臭いものに手をかけていくようなイメージですが、手をかけるほど可愛くなってくる。そんな愛着が湧いてくる今週です。

ムーンストーン

自分を縛り上げていたものを解いていく時。

手放しや解放といったキーワードにもなりますが、最も適しているのは”みずから去りゆく”そんな儚げな光景も見えます。

ポイントは、向こうからの提供ではなく、みずからの意思での解放。痛みを伴う反面、逆に清々しくもある今週です。

シトリン

湧き上がるもの、そして守り抜くもの。

出産や子育てのように、何かを生み出してそして大切にしていくようなイメージがあります。

それは、自分の子供のように大切にしたい作品のようなもの。

今週は、自分から湧き出るものを大切にしていく週間のようです。

ラピスラズリ

切り替わりと復活と。

目標としていることにテコ入れが入ったり、見つめ行くことの矛先に疑問を感じたり。

気をぬくとナイーブになりがちな時ですが、無理にテンションを上げていくのも無理がかかる感じ。

季節の変わり目でもあるので、その移り変わりゆくコントラストを感情面と共に楽しむ時です。ゆっくり景色を眺めてみることで固まる気持ちもありそう。

クリソプレーズ

抵抗を感じる時。

本当にこれで良いのかな?進んでいるけれど大丈夫かな?と自分の中のしっくり感を探す こともありますが、なかなかそのベストポジションにたどり着くまでに時間がかかりそう。

今は道を確かめながら確実に前に進むときですね!今週は 足元が緩みがちにあるので転倒にも少し注意!

クンツァイト

自分の思いが相手に伝わりやすい時。

相手に気持ちを伝えたくなったり、わかってほしくなったりと心の交流が盛んになりやすい時でもあります。

今のうちに話しておきたいことや、決めておきたいことを話し合ってみたり、物事を煮詰めていったりなどの時間に使ってみると良いでしょう。

   
アメジスト

二つの事柄を掛け合わせる時。

強いものと弱いもの。濃いものと薄いものというように、どちらかに偏るのではなく、丁度良い塩梅にもっていくような出来事がある方も。

2つの選択枠しかないと思っていたけれど、3つめがあったというように、上り坂、下り坂、そしてその先にある”まさか”に出会いたい今週です。

エメラルド

制限を外していく時。

何かを選んだ時に、もうひとつのものは自然と不必要なものになっていくことがあります。

それを排除するという選択の中に、混ぜ合わせるというような事柄が入り込んできそうな今週ですので、白黒をつけれないことに少し違和感があるかもしれませんが、少し気持ちが埋まりゆくような不思議な感覚もセットで体験できる時です。

ラブラドライト

力強い一面に触れる時。

それは、自分の中の力強さであったり、弱さが目立ていた人の中にある強さであったり。

少し窮屈な環境の中で、意識がしっかりしてくる時なので、今週は少し負荷をかけて底力を発揮することでパワーが出てくる時でもありますね!

ルチルクォーツ

心の中でずっと引っかかっていたことが思い出される時。

我慢していたことや、しょうがないと思っていたことに対して限界がきたり、もやもやしていたことに対してハッキリさせたくなったり。

このようなことをきっかけに、自分の限界値や、動ける幅、行動範囲を知っていく今週です。

アクアマリン

環境や心境に変化が見られる時。

良い意味での諦めだったり、ここまでやったならもういいやと思えたり。

分かり合える仲間や同じ気持ちでいられる人間関係を求めていく時ですので、今の環境に変化を加えたい方は、会いたいなと思う人に今週は会ってみてくださいね!

サンストーン

興奮していた気持ちが落ち着いてきたりと、鎮静作用がある今週は、すごく大きな物事を目指す前に小さなことからの挑戦に目が向く時です。

小さな幸せや、スモールステップを大切にすることでやる気につながることも。

落ち着くことの中にある幸せを大切にすることで、地盤固めにつながる今週です。