トップページ > IELU's 週末占い > 2019年 9/1~9/7

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2019年 9/8~9/14

トパーズ

精神力を鍛える時。

昔のうまくいかなかったことが再浮上しやすい時ですので、心の奥がグッと詰まるような感覚もあるかもしれません。

でも、誰しも心に傷をおったことはあるもの。

自分にできる精一杯を今頑張ることで、新しい道のりの感触を自ら掴んでいける時です。

ムーンストーン

勢いを止めないよう突き進む時。

損失のことに目が向きやすい時なので、無くなることに対して少し不安を感じやすいですが、今は逆に損だと思うことに有益なことが隠されている時です。

わかりやすいのがお金の損失ですが、出し渋らないこと!心が豊かになれる環境を作り出すのも、自分次第の時です!

シトリン

脱出・抜け出す。そのようなキーワードが浮かび上がる今週は、自分がとらわれていること、頭の中から離れないことから1歩距離おく時です。

自分の力でなんとかなることなんだ!と思うことで、抜け出す瞬発力も生まれる時です。

物事を重たく考えすぎず、気持ちを上手に切り替えていくことで魅力が発揮できる時ですね!

ラピスラズリ

発展途上の時。ここがゴールではなく、まだまだ先がある時なので、焦らずに長いスパンで物事を考えると良いでしょう。

待つことに意味があったり、分けることで繋がる可能性があったり。

今は勉強や経験の時なので、体験することには意味のあることが隠れているかもしれません!

クリソプレーズ

ゆっくりと休息を取る時。

物事を焦って動かすよりも、見守ること、待つ事も大切な時です。

体力の低下を感じる方はメンテナンスに当てたり、動くよりも少し止まることを意識してみてくださいね!

クンツァイト

1歩突き抜ける時。

最近調子が上がらないなと感じていた方は、少し抜け出したような体感もあるかもしれません。

それは良い意味で吹っ切れたからこそ。やるしかない!と思えたり、考えていてもしょうがないと感じたり。

自分自身に期待してみることで、現状打破のきっかけになるかもしれません!

   
アメジスト

今いる環境を大きく変える。

そのようなきっかけのある方は、気持ちを切り替えてその変化を受け入れる時です。

わかってはいるけれど、動きだせない!これはとてももったいないこと。

今、自分にとって何が一番大切で必要なのか。心ではわかっていることを実際に外の世界に向かって表現していく時です。

エメラルド

新しい挑戦や信念を貫いていく時。

前を見ていく気持ちが高まる時でもありますが、その分、後ろも振り返りたくなる衝動も。

そういう時は、自分には積み重ねてきたものがあることを誇りに思ってみてくださいね!

ラブラドライト

自分のペースでぐいぐいと進んでいく時。

これからの可能性に向けてパワーを使っていく時です。

前に向かって進む力も強いのですが、昔のことがキーポイントにもなってくるよう。

例えば、昔の友人を大切にしてみたり、思い出が深い人、お世話になった方などを大切にする気持ちが、前に進む力を後押ししてくれますよ!

ルチルクォーツ

こだわりと責任と忍耐力と。

若干重たいキーワードが並びましたが、そんな重力感のあるものを大切にどこかへ運んでいくような今週です。

置かれている立場を考えたり、どこからどこまでなら許容範囲かを確認したりなどもあるかもしれません。

大変なことほど、後々の達成感に繋がる時なので、自信を持って自分の道を進んでくださいね!

アクアマリン

オブラートに包まれていることに焦点があたる時。

それは、白黒はっきりつけるというよりも、これで良いのかな?というような再確認のほうが近しいかもしれません。

最終的には、これで良いと自分で思えたら、それが正解のようです!

サンストーン

勇気を持つ時。

同じことの繰り返しの渦の中にいたり、踏ん切りがつかなかったりなどがあれば、今ある勇気を出しきる時です。

思い切りの良さや、なんとかする!というような気持ちが大切。

新しい手法を取り入れることがポイント!