トップページ > IELU's 週末占い > 2019年 9/1~9/7

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2019年 9/1~9/7

トパーズ

いつもよりクールなくらいが丁度良い今週は、感情で動きがちなところを抑えていけるかがポイントです。

見て見ぬふりをしていた部分を指摘されたり、自分の守っていたポジションに影が落とされた時に、心は揺らぎがちですが、怒りもせず、そして落ち込みもせずに受け流していく。

そうすることで、凸凹だったところがスムーズになっていく今週ですよ。

ムーンストーン

自分も相手も尊重しながら。

自分を守るために、相手を落としたり、逆に、相手を立てるために、自分を犠牲にしたり。

どちらか片方だけというのがナンセンスな今週は、物事を引きづらないでテキパキと行動していくことで運気アップできる時ですよ!

シトリン

自分の良さは自分で引き出す!

今週は、過去の思い出に心温まる時。懐かしい人との交流にもツキがあるので、久しぶりに連絡をとってみるのも良さそう。

また、自分の調子が良かった時などを思い返してみたり、自分にも出来る!という気持ちを高めてみたりすることで、幸せが舞い降りてくる今週ですよ。

ラピスラズリ

自分の内面に触れるような、そんな神秘的な時間に恵まれる今週は、”自分とは”という問題を読み解いていくようなイメージ。

太陽の元で元気に動くというようりも、夜の時間にゆっくり心を整えたり、お気に入りのハーブティーを飲んだりと、落ち着いた時間を心がけることで、欲しかった答えにたどり着けるような今週ですよ。

クリソプレーズ

自分が探し求めていたものにやっと出会えるような。逆に探すのを終わりにするような。そんな区切りでもある今週は、自分の満足することにたどり着くような時でもあります。

ずっと探していたものが見つかったり、それが幻想と知ったりなど、どこかで自分なりの解釈を得ていけるでしょう。

損得感情に惑わされないことがポイントなので、奉仕の精神で今週は過ごしてみてくださいね!

クンツァイト

現状維持と聞くと前に進んでいないような気持ちにもなりますが、幸せの状態のままを崩さないことは、思っているよりも努力が必要だったりします。

そんな、一見発展しているとは見えないような所にヒントが隠れている時でもありますので、今自分が無くしたくないものは大切に、そしてどんな環境でも自分が自分であるように。

そんな意識の元で動いていくような今週です。

   
アメジスト

頭ではわかっているけれど、行動がついてきてくれない。そんなもどかしさも感じやすい今週ですが、もっと自分い強くあれ!そんな言葉が聞こえてきそうな時です。

泣き言はここでもうおしまい。わかっているならやってみようよ!そんなアドバイスが周りからあるかも。

あなたが出来るからこそ、奮闘することがある。惰性で流れていることは、変化したいからこそ焦点があたる。現実に目を向けていく今週ですね!

エメラルド

愛が溢れる時。

それが故に、人への愛も溢れんばかりに放出されるので、誰かを心配になったり、自分が手を差し伸べてあげたくなったりしやすいかもしれません。

助けるための愛情も大切ですが、今週は、愛を共有する形のほうがよりあなたの満足度が高まりそう!お祝いごとだったり、自分よりも愛情がタップリな人との交流だったり。良い愛情の交換ができるスポットがオススメです!

ラブラドライト

今、あなたが守りたいものん変化が見られる時。

本当にこれは大切なのか?逆に、大切にするべきことは本当にこれで良いのか?

今一度あなたの手元にあるものを見直してみましょう。自分の中の優先順位で本当にあなたも周りも幸せなのか?

そんな本質的な所に光があたりやすい今週です。

ルチルクォーツ

自分の中で決めた予定は、あくまで予定。現実世界では予想していなかったことも起こっていきます。

今週は、自分にも周りにも柔軟であることが大切。臨機応変に対応していくことが多い時かもしれません。

上手くいかないことで心を曇らせるよりも、不適切なもの、自分から去っていくものに執着せずに、気持ちを切り替えていくことが大切な今週です。

アクアマリン

自分の中で良いバランスを見つけていく時。

忙しすぎても、暇な時間がありすぎてもNG。自分の中の程よさは人それぞれ。自分の中の丁度良さに出会える時でもあります!また、もやもやと悩んでいる暇が勿体無い!と 潔い部分もでてくるため、気持ちの切り替えがすんなりとしやすい方も多くなる今週ですよ!

サンストーン

仕事の事に焦点が当たりやすい今週は、このままで良いのかな?と考えることもしばしば。

しかし、この悩み自体が物事を良くするために頭を使っていると考えると、発展的な悩みであることもわかります。

なので、下を向いて気持ちを落として考えるよりも、自分にとっての生命力をあげるための悩みであることも忘れないでくださいね!