トップページ > IELU's 週末占い > 2019年 6/23~6/29

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2019年 6/23~6/29

トパーズ

情熱的に取り組みたい時。

少し諦めモードになりやすい今週は、手を抜いたり物事を後回しにしやすい時でもあります。

これのために頑張る!という明確な目標を立てたり、誰かのために頑張る!と意識してみることで、やる気もわいてきそう。

今週は自分を律する気持ちで自立心を鍛えるようなイメージを持ってみてくださいね!

ムーンストーン

同じ場所に飽きてくる感覚やマンネリした気持ちがわいてくる時。

自分の価値を発揮できる場所がここにはもうないと感じやすいこともありますが、またやる気を取り戻したり、自分らしくいれることで、その環境が大切になってきます。

今、出来ることを楽しんで精一杯取り組んでみてくださいね!いつも笑顔で!

シトリン

気持ちを盛り上げていきたい時。

急なお誘いが入ったり、予定していた約束が前倒しになったりなど、バタバタする人も多そうな時ですが、なるべく二つ返事で参加してみると良いでしょう。

あなたの意見が求められたり、何かを披露するような場にいくことで、今後のつながりができたり、あなたの良さをアピールできる絶好のチャンスが隠れていますよ!

ラピスラズリ

気持ちに揺れを感じやすい時。

今日と明日でも思うことも感じることも変わったりと、沢山の気持ちを体験する時間が訪れそう。

何かがあれば大丈夫!と思うよりも、何もなくても大丈夫!と思うことで自分の中の中心がしっかりしてくるイメージ。

しっかりしたい!という思いがあるからこその、揺らぎであることがわかってきそうな今週です。

クリソプレーズ

楽しみたい気持ちと焦る気持ちが混ざりあう時。

何かを楽しもうと思う時間が多い反面、何かを決めなくてはいけなかったり、期限に追われたりと、圧迫感も感じやすい人も多いかもしれません。

それも含めて楽しむ要素!と思えたら、全てが楽しい時間に変換されていく今週は、そんな緊張感も原動力に変えていけるような、アグレッシブな時間を過ごせそうですよ。

クンツァイト

今週は、心が少しお疲れ気味に。

いつもは気にならないようなことも気になったりと繊細な気持ちが浮き彫りになることも。

決して悪いことではないので、自分のことを否定しすぎずに、疲れたら無理せずに休むことを徹底しても良さそうな時です。

怠けると休むはきちんと区別することで、自分にも合格点を出せる時ですよ!

   
アメジスト

心を上手に緩める時。

意地をはったり、人から言われたことにたいして敏感に反応しやすい時ですが、大人な目線になることでするりと交わせることも。

前を向きすぎることに疲れたら、今を満足させることに集中してみると、心も緩んでいきそうですね!

エメラルド

自分の気持ちに白黒はっきりつける時。

曖昧になっていたことやグレーゾーンを漂っていたことに答えが見えてくる時です。

こうしたい!という確かな気持ちがあるならば、それを思い切って発表してみても良さそう。

言葉にだすことで自然と状況が動いていく時ですね!

ラブラドライト

大きな気持ちが、大胆な行動につながる時。

困っている人や迷っている人を導いてあげるような役目がまわってくることも。

あなたが大きな気持ちでいることや、あなたの何気ないアドバイスで救われる人も。

私に任せて!くらいの大きな気持ちが、良いことを引き寄せる時です!

ルチルクォーツ

心も体も休憩を。

まずはしっかり頭を休めることでパワーの回復をはかれる時です。

まだ起きていないことに不安を感じたりしなくても大丈夫。決まっていない物事や時間を存分に楽しむ時です。

1日の最後にはしっかりとリフレッシュを心がけてみてくださいね!

アクアマリン

自分の実力が発揮できる時。

外からの評価というよりも、自分の中で納得いく仕事ができたりなどの自己の満足が高まる時です。

なので、外側の意見は気にしないこと。自分が良いと思うものは良いのです。

必要以上に同調しないことで、改革者となって道を切り開いていける今週です。

サンストーン

感情が高まる時。

誰かにわかってほしかったり、必要とされたかったりと、自分の価値を肌で確かめたくなることも。

でも焦らなくて大丈夫です。周りにわかってもらうことよりも、まずは、今の自分を納得させることが大事かもしれません。

今の状況を不足と捉えるのではなく、満足している部分も同じくらいみてあげることで心が落ち着いてきそうですよ!