トップページ > IELU's 週末占い > 2019年 3/24~3/30

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2019年 3/31~4/6

トパーズ

心が舞い上がる時。

自分の中で将来の希望を見つけたような感覚になりやすいでしょう。心が盛り上がったり、こうしていこう!と判断能力が上がったりも。

ただ、継続性は少し薄いので、本当に実現可能なことなのかを周りに相談してみてね。

そして、本当に自分のやりたいことなのかを吟味する時間も設けてみましょう。

ムーンストーン

アイディアに恵まれる時。

これが自分に向いているかも!と新しいチャンスの予感もします。

何か情報誌やSNSから自分の好きなものが目に止まることも。

ただ、楽しそう~~で素通りしてしまう傾向にもあるので、まずは情報収集しながら、その世界に飛び込んでみるのもひとつの方法です。

シトリン

未来のことが気になる時。

どうなってしまうのだろう~~と思うよりも、「きっとこうなってしまうんだ」というように、少しナイーブな未来を考えてしまう時。

そんなことないよと言われてもなかなか素直になりきれないこともあるでしょう。

でも、周りはあなたの味方です。良い言葉をなるべく自分に吸収していくことで、少しずつ前を向いていける今週ですよ。

ラピスラズリ

溜めの時間を大切に。

キレの良さや、判断力が増してくる時ですので、物事をスパンっと決めてしまえる時でもあります。

ただ、一度その情報を自分の中で溜めておくほうが今週は良さそう。来週になっても気持ちが変わってなかったら実行にうつすなどで調整をしてみてくださいね。

クリソプレーズ

たくさんの物事がやってきやすい時なので、なんで今なの~~と思うこともありそうな今週。

すぐに片付けてしまえることも多めなので、今週中にやってしまおうくらいのラフさも大切です。

とくにお祝い事に関することには積極的に取り組んでみてくださいね。きっと幸せパワーのお裾分けもあるはずです。

クンツァイト

心がきゅっと締め付けられることもありそうな今週ですが、これは一時的なものでもありそうです。

時に外からの言葉が心まで届かないこともあるので、意識して受け取ってみてくださいね。周りはきっと応援してくれているはずです。

また、出費も重なりやすい時ですが、楽しめる時間には大いにお金をかけてみてください。逆に衝動的な買い物は控えめに。

   
アメジスト

自分との対話の時間が増える時。

大丈夫と思う自分と、無理かもと思う自分。そんな2種類の自分が交互に登場する時です。

やってみなきゃわからないという楽観さが大切。周りからの厳しい意見はスルーするくらいで丁度良いでしょう。

ロマンチックな時間でもあるため、心が感動することを取り入れることで、頑張ろうと思えてくる不思議な週です。

エメラルド

新しい自分に生まれ変わる時。

新しい場所や、環境、出来事に心が踊りやすい時。そうした目新しいものに出費がかさむ時でもあります。

先週とはがらりと表情を変えてくる時間となるので、心機一転頑張ろうと思えることも多いはず。

浮かれすぎるで急に道も途絶えやすくなるので、長期的な計画を立てながら進んでいくことで確かな道なりとなるでしょう。

ラブラドライト

手応えを感じられる時。

今まで嫌だなと思っていたことにも覚悟が決まったり、強い気持ちで望める傾向に。

また頑張ってきたことに一区切りがついたりボディバランスを見直す機会に恵まれたりと、自分の時間が活性化する時です。

新しい年度に備えて、メンテナンスの時間を多めにとることで調子が上がっていく今週です。

ルチルクォーツ

新しい切り替わりの時。

初心に戻ったり、新しい物事の出発点に立ったりと、自分の人生において分岐点に遭遇する方も多いかもしれません。

自分の本心が試される時でもあるので、挑戦心を大切に時間を過ごしてみてくださいね。

アクアマリン

周りの空気に飲み込まれやすい時。

今週で終わらそうと思っていたことも、急なアクシデントなどで引き延ばされたりなど、物事が長引く予感が高まる時です。

自分の心の中だけでも、オンオフをしっかりとつけていきましょう。

今週は、すっきりさせていくよりも、状況把握に力を入れていくことで、トラブル回避につながりそうですよ。

サンストーン

自分にはこれしかない!と思った時に、自分の可能性が高まると同時に自分の可能性を狭めていくこともあります。

今週は、そんあこれしかない!というような状況に遭遇することも。

周りのアドバイスは、自分と反対の意見を耳にすることが多そうですが、心配もパワーに変えていく勇気が持てれば自分の道を突き進む時でもあります。