トップページ > IELU's 週末占い > 2019年 3/10~3/16

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2019年 3/10~3/16

トパーズ

テキパキと行動する時。

潔さが大切な今週は、目の前の現実だけにとらわれないことが大切です。

できないものはできない!などの割り切る姿勢を見せることも重要。

自分の中にある凝りを、どんどん動かしていく意識が、これからの行動力を高めていくきっかけとなりそうですよ。

ムーンストーン

自分の中にある到達地点を見つめる。

この先、自分が目標とする場所。それが固まっていく時です。

今すぐというよりも、数年かかるような長いスパンのことかもしれませんが、自分がいきたい場所というのに強く惹かれる傾向も。

今の動きだけではなく、自分の気持ちがどこを向いているかを、自分で捉えていくことで、道が確実なものとなる今週です。

シトリン

自分から生まれるものに意識を向ける時。

自分の中から見守る力や、愛情が湧き出る今週は、気持ちの面で余裕が生まれる時でもあります。

それと同時に、グラマラスな世界も強くなるため、特定の誰かと深い関係に近づく方も。

何かをまとめ上げたり、守り抜くパワーを使うことで将来性が高まる今週です。

ラピスラズリ

デトックスの時。

自分の中の心のつまりを解していく今週は、ちょっと持ちすぎていた荷物を一旦降ろしていく時でもあります。

余裕のある時間の過ごし方を心掛けたり、心を潤うことに集中したりなど、自分の時間をゆっくりなペースに変えることも大切。

緩やかな時間の流れを感じていくことで、その荷物は自然と降りてくるような今週のようですよ。

クリソプレーズ

癒しの時間が深まる時。

自分の中で少しショックだった出来事や、傷となって残ってしまったこと。それが解放されたり、癒されていくような時。

気になっていたことがどうでもよくなるくらい、大きな気持ちがどんっとやってくる時でもあります。

目をそらしたくなるような部分に、目を当ててみることで、どんどんと満ち足りていくような癒しの時間にめぐまれる今週です。

クンツァイト

衝動に突き動かされる時。

もう一度チャレンジしてみようだったり、今の環境に慣れすぎてはいけないだったりと、1歩自分の枠から飛び出したくなる今週は、もっと自由な世界へと羽ばたいていくきっかけが訪れることも。

当たり前を当たり前と思わないことで、気持ちが軽く動いていきやすい今週です。

   
アメジスト

時の流れを感じる時。

過去にとらわれていた人は今を。未来に向かいすぎていた人も今を。

そんな時間を調整するような今週は、今までとは逆の視点から物事を見ていくことで、サイクルが動き出す時です。

いつもは選ばないほうを選択してみるのも、時を動かしていくきっかけとなりそうですよ。

エメラルド

自分の中で具体性を高めていく時。

もやもやっとしていたことが、そこから1歩飛び出してイメージ力が上がる時でもあります。

何かに迷っていた方などは、景色や映像から閃きを得られることも。

自分の進む道は自分の中だけにある。そんなことを思い出すきっかけが訪れそうですよ。

ラブラドライト

光と影のコントラストが美しい時。

何かの行き詰まりなどを感じている方は、影の中に光を見つける時となります。

影だけでは成り立たないこの現実は、その中にある光を自分自身で見つけた時に、初めて調和が取れやすくなります。

そんな、光を自らさしこんでいけるような現実が美しく光りだす今週です。

ルチルクォーツ

探していたものが見つかる時。

こんなところにあったんだ!と忘れかけていたものが戻ってくるような今週は、自分の魅力でもあり、自分の求めていたものでもあることにたどり着く人も多そう。

自分の気にかけていたことに諦めにも似た手放しが発生した時に、少し大人になった自分に出会えていくような今週ですよ。

アクアマリン

どこに意識を向けていくかによって変わりゆく時。

自分の向き合い方、相手との向き合い方。真正面からではなく少し角度を変えてみるのも良さそう。

何かをしてあげる喜びに加えて、何かをしてもらう戸惑い。そんな両極端な気持ちも湧き出てきやすい時ですが、そんな気持ちを統合していくような今週のようです。

サンストーン

周りに背中を押してもらいたい時。

後もう少し。そんな感覚を持ちやすい今週は、自分のパワーに加えて誰かの後押しで道を開いていける時でもあります。

ずっと頭の片隅にこびりついていたものを解いていくことでその1歩が案外軽やかであることを知れるような今週のようですよ。