トップページ > IELU's 週末占い > 2018年 12/30~1/5

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2018年 12/30~1/5

トパーズ

一度決めたことは貫く時。

周りに求められる事が多くなったり、頼りにされやすい今週は、周りの意見に左右され気味になります。

自分の中ではっきりとした答えを持つことで、意見も通りやすくなるでしょう。

物事に一貫性を持たせるためにも、自分の中で筋をとおして力強く進んでいく今週のようです。

ムーンストーン

力のサジ加減を適度に。

頑張りすぎてしまったり、こだわりすぎてしまったりと、物事にのめり込みやすい今週は、ひとつのことがきっかけで色濃い時間を過ごす時でもあります。物事に集中できるため、何かを極めていくには最適ですが、その分反動も大きそうな予感。

まだ大丈夫と思っても適度なところで切り上げることで、持続力も増してくる今週です。

シトリン

過去から未来へ。

昔の思い出を振り返りながら、新しい自分へと移り変わっていく時でもあります。これからの自分を描いていくためにも、まずは現状をよしとすることも大切です。全てが思い通りにいかなくても、まずはここまでこれて上出来!と思ってみてくださいね。そうすることで、おのずと未来への道のりが見えてくる今週のようです。

ラピスラズリ

落ち着いて歩みを進めていく時。

冷静な判断を求められたり、対応力を求められたりもしやすい時。状況に応じて自分のポジションを変えていったりすることもあるかもしれません。スピード感を出していくよりも、物事の真実をじっくりと吟味していくように、少し様子を見ながら物事に対応していくことで、状況に応じた対応策などもでてくる時でしょう。

クリソプレーズ

偶然にヒントが隠れている時。

たまたま見かけたテレビや、人と話している時の会話などで、自分の心に響くものに出会えそうな時でもあります。

日々の日常の中で、いつもは気にならなかったことでも今週は気になったり、何か大事なことと思えたりと自分の直感力が上がえることも。素直な気持ちを大切にすることで、自分に必要なことを受け取っていける今週のようです。

クンツァイト

現実的に物事をこなしていける時。

お正月はこれをやって、何時にはここに行ってと、頭の中で細かい計画が立ちやすい時でもあります。自分を管理していくようなパワーが高まるので、意欲的に物事をこなしていけるでしょう。ただ、意識がひとつの方向に向かいやすいので、周りの話などは上の空になってしまいがち。相手の世界も大切にすることでより有意義な時間をすごせるでしょう。

   
アメジスト

多くの可能性が広がる時。

目の前のことだけに集中していると、自分のパワーが極まっていくと同時に、自分の歩む道のりがこれしかない!と思うこともしばしば。今週は、もっと楽に、もっと楽しんで自分の可能性を広げていく時でもあります。周りを見渡してみたら、もっと楽しいことや、心踊ることがあるかもしれない!そんな自分自身に期待しながら、歩みを軽やかにしていく時です。

エメラルド

新年の切り替わり時期。

新しい年を迎えると同時に、何か自分の中でふっと切り替わるような出来事にめぐまれる時でもあります。

それは新しい自分へのステップアップのサイン。より自分が自分らしくあるために、より艶やかな魅力を発揮するための変化と捉えてみてくださいね!

ラブラドライト

新しいことに挑戦を!

アクティブに動いていきたい今週は、家の中でじっとしているよりも、外出することで楽しい時間を過ごせる時です。

また、色々な変化をみずからつけていきたい時なので、部屋の模様替えや、やってみたかったことをお正月休みに挑戦してみても良いでしょう。新年は元気いっぱいたくさん遊ぶことでモチベーションが上がる時です。

ルチルクォーツ

自分のポジションを再確認する時。

集団の中で少し孤立してしまったり、寂しい思いを感じやすくもある今週ですが、この環境で自分はどう立ち振る舞えば平和に過ごしていけるか。そんなことにチャレンジしていく時です。悲観的にとらえずに、人との交流の中でどんなことぐぉもとめられているかを意識していくことで、自分にとって大きな成長のチャンスとなるでしょう。

アクアマリン

2019年の目標を立てていく時。

心新たに頑張っていける今週は、新年ということもあり、自分なりに改善していきたい部分をピックアップしていくことが良いでしょう。生活に密着した目標にツキがありそう。早寝早起きや、間食を減らす、美容に力を入れる、なんでも構いません。自分がこの1年で継続してい目標を是非たててみてくださいね。

サンストーン

土台を固めていく時。

新しいことを目指すよりも、今大切なものをいかに守っていくか。そんな自分の地盤固めのような今週は、新しい年を迎えたからこそ、心の中で再確認していくこともありそう。やっぱり自分にはこれが大事と思えたり、しっかり頑張ってみようと気持ちを新たにできたりも。より一層自分の意思が大切になってくる今週のようです。