トップページ > IELU's 週末占い > 2018年 8/26~9/1

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2018年 8/26~9/1

トパーズ

身近な人との絆を大切にしたい時。

仲間意識や、人との協力関係を築いていくことに重心がおかれるよう。

その中でも、曖昧なことや、突発的な感情に飲み込まれることもあるので少し注意が必要です。

ONとOFFをしっかりと持つことで、周りの人の良さも引き出していける今週の流れになります。

ムーンストーン

大胆な時間が巡る時。

大きな心にもなりやすいので、少し見栄を張ってしまうこともあるかもしれません。

自分に出来ることと出来ないことを住み分けて行動していくことを求められる時でもあります。

断ることもプラスに転じる。そんな自分を客観的に見ながら物事を進めたい今週のようです。

シトリン

自分の中の魅力が引き立つ時。

何かをやり遂げたいと思った時にタイミングよく良い話を聞けたり、協力者が現れたりと、あなたの魅力に引き寄せられて、物事が繁栄していきます。

自分の在り方が、自分の財産となる今週は、自分の強みを再確認していきたい時のようです。

ラピスラズリ

自分の心が活性化する時。

これだと思ったら、そのまま突き通していくような強さも感じられる時です。

突き進みすぎると、複雑化した問題が投げやりにもなってしまうため、時々スピードを緩めながら。

意志の強さの矛先を調整していくような、今週の流れのようです。

クリソプレーズ

自分の中にある思いが湧き出る時。

心の擦り傷が少し痛む時でもあるため、自分の浮き沈みに疑問を感じやすい時でもあります。

その擦り傷とは、意外にも外側の出来事ではなく、自分で自分に作ったような、そんな擦り傷かもしれません。

なんでだろう?という疑問の中で、自分が自分に寄り添えた時、自分でよかったと思える。そんな時間に恵まれる時のようです。

クンツァイト

冷静に真実を見つめる時。

答えを出すよりも、本質も知るような、そんな結果よりも過程を大切にしたい時でもあります。

自分の見る目というよりも、何か不思議な力を借りるような。

そんな神秘的でもあり、宇宙と一体になれるような今週のようです。

   
アメジスト

自分という存在に目を向ける時。

自分はどこからやってきて何をしに来たのだろう。

自分のルーツであったり、自分の辿ってきた道などに何かしらの発見があるかもしれません。

今週は、自分の存在を自分の力で確かにしていくような時間に恵まれる時のようです。

エメラルド

新しい1歩を感じる時。

何かしらの結果が出たり、他者から評価されたり。

そんな一つの終止符を皮切りに、再スタートを切れるような清々しさも感じます。

ラブラドライト

今あるものの大切さ。

そんな身近なものに感謝の気持ちを持つと良い時です。

当たり前の時間が流れているありがたみ、守られている環境。

そんな些細なことに目を向けることで、今までの自分をも認めていけるような今週のようです。

ルチルクォーツ

開放感を味わう時。

それは自分自身で課していた重圧を自分自身で脱ぎだすような感覚。

自分の足で立ち、自分で書いたシナリオに沿って歩き出す。

そんな人生の主人公は自分であることを今一度実感していく今週の流れです。

アクアマリン

面白いことを取り入れたい時。

自分の中で面白く物事を解釈してみたり、周りに笑いを提供してみたり。

笑顔が溢れる時間を意識することで、これで良かったんだなと納得することもあるようです。

自分の中で大切にしていることを今一度実感できるような週の流れのようです。

サンストーン

いちからの再スタート。

またここから頑張ろうと気持ちを新たにできるような時でもあります。

知らなかったことを知れるような感覚などもあるため、物事を前向きにとらえていけるでしょう。

気持ちが前に進みやすい反面、足元のがたつきを見落としがちなのでそこは注意してくださいね。