トップページ > IELU's 週末占い > 2018年 7/29~8/4

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2018年 7/29~8/4

トパーズ

周りに負けない力。

こうであるべき!と強く言えるのは、先が見えているからこそのこと。

周りに気を使って、変に消極的にならなくても大丈夫です。ここぞという時には発言を。

周りがどんな状況であろうとも、自己発信をしていく力に磨きをかけていく今週のようです。

ムーンストーン

大きな手放し。自己の解放。

今までよりもラフにナチュラルに。そんな自然体の自分をもとめていく時です。

そのため好みが少し変わるようなこともあるかもしれません。

今までハマっていたものの興味が薄れ、違うものに目がいく。

そんな自分の個性に磨きがかかっていく今週のようです。

シトリン

進みたい自分。進むのをためらう自分。

そんな自分の中で駆け引きのようなことが起こりやすい時です。

ものすごく勢いを出したいけれど、何だかここに止まっていたいような。

相反する気持ちに揺れ動く時でもありますが、それはどちらも自分の本心だったりします。

そんなどちらも自分であること。自然としっくりくるような磨きある今週のようです。

ラピスラズリ

突き進む力。

力強く、逞しく発展していくような勇ましい時です。

誰の力を借りなくてもいいような、全てが自分で解決できてしまうような自己の世界。

誰かの世界が目に入らない時でもあるので、バリアが強固にもなります。

そんな自己の世界に磨きがかかっていく今週のようです。

クリソプレーズ

心の中の素直さ。

楽しい時も苦しい時も、心の中で湧き上がる感情。それが素直に放出される時です。

感情も体の一部。自分の中にはとても大きな宇宙が広がっていて、どんな自分にもなれてしまう。

そんな心の中の壮大な自分自身に磨きをかけていく今週のようです。

クンツァイト

動きを感じる時。

例えば、今日はよく鳥の鳴き声が聞こえるなとか、車が混み合っているなとか。

立体的に物事が動いていく時、自分だけではなく、自分とは関係ないところでも動きはじめます。

まるっと全体が動いていく。

そんな流れをいち早く察して自分も乗り込んでいく身軽さに磨きをかけていく今週のようです。

   
アメジスト

自分の中にある思い。それを大切に育てていきたい時。

1日を過ごしているとあっという間で、生活というのはいつも時間の枠に無理に収めている。そんな感覚さえもあります。

でも、時間はもっとアバウトで、太陽が昇ったら朝、沈んでいったら夜。

そんな目安程度のもので、もっと動きのあるものなのかもしれません。

そんな、時間の流れの窮屈さを取り除くことで、自分の時間に磨きがかかる、そんな今週のようです。

エメラルド

自分の懐に大切なものを確保していく。

そんな、自分のところに巡ってきているチャンスを確実に自分の物にしていくような時。

一時期的な欲求や感情に身をまかせるのではなく、1歩1歩が自分の目で見えるように歩んでいく。

自分を確かめていくような、確実性に磨きをかけていく今週のようです。

ラブラドライト

枠を破る時。

自分の想像をはるかに超えていくような、無限の力を肌で感じて欲しい時でもあります。

「もうダメだ」と思うようなことがあっても、物事が急展開を起こしていくことも。

可能性を自分で制限するのではなく、可能性を天に預けてみる。

そんな、自分の真の可能性に磨きをかけていく今週のようです。

ルチルクォーツ

好きなことを突き詰める。

一つのことにものすごく集中して何かを達成していくような時。

それを自分の高みを目指す方向に使いたい時でもあります。

「好きなこと=ちょっと楽して楽しいこと」に矛先が向いてしまうと、”のんべんだらり”となってしまう傾向にもありますので、

自分を律する気持ちを持って見てくださいね。

自分を磨いて自分を高めていく今週のようです。

アクアマリン

自分の感覚が突き抜けるような時。

例えば「ここまでやらないとすっきりしない」とか、「どうしてもここの○○でなくてはいやだ」とか。

自分自身でもなんで「こんな面倒くさいことを」と心よぎることもありますが、その先に味わう自分にしかわからないような達成感にたどり着きたい。そんな思いを感じます。

そんなこだわりに磨きをかけるような今週のようです。

サンストーン

前進するパワーが強くなる時。

肩の荷が降りたり、憑き物が取れたり、ハッと我にかえるような事も起こりやすい時です。

良い状態になるという感覚よりも、ゼロの地点に戻るようなフラットの状態。

大きく息を吸い込んで、自分の人生に磨きをかけていける今週のようです。