トップページ > IELU's 週末占い > 2018年 6/17~6/23

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2018年 6/24~6/30

トパーズ

少し出費が重なりやすい時。

突然の出費や、予定外のことでバタバタしやすい時でもあります。

ここは少し踏ん張りましょう。振り回されず、流されず。断る時は断る。受ける時は受ける。

規則正しい生活を心がけることや、1週間の目標を立てることで、難を逃れる暗示もありです。

今週は、自分の時間を大切にし、週間目標を目指してチャレンジする時ですね。

ムーンストーン

心が解放されやすい時。

ちょっと追われていたことからようやく解放された。そんな時間や状況からの解放を感じるのです。

締め切りが近い仕事や立てていた目標の到達。テスト勉強からの解放とかもありそうですね。

今まで中々調子が出なかった方は、この機会にストレス発散をして、心新たにステップアップを目指しましょう。

お部屋の掃除の時にルームスプレーなどで空気をリフレッシュさせるのも効果的ですね。

シトリン

ちょっとだけ疲れが溜まっている様子。

そんなことからも無理をしないほうが良い時です。

休息をと言いたい所なのですが、中々休んでもいられなさそうな状況も感じるので、バランスを程よく取りながらの生活をする時です。

また、今までとは違うことを任されたり、所属の場所が変わったりと移動のエネルギーも見えるので、心にゆとりを持って臨みたい時ですね。

ハーブティーと一緒に砂糖菓子をとると、心の安定もはかれそうですよ!

ラピスラズリ

意思をしっかりと持ちたい時。

心があっちにいったり、こっちにいったりしやすいので、なるべく一貫性を持つことを心がけると良い流れ。

そうすることで物事にスムーズさが加わります。

また、話し合いや意識合わせが大事な時ですので、何かの予定を組む時や、今までと違う作業を行う時などは、小まめな連絡をしていくと良いでしょう。

ちょっとめんどくさいことでも、一声かけることで、コミニケーションが円滑になる時です。

クリソプレーズ

中々判断できない時。

あっちもいいし、でもこっちもいいし~と目移りしてしまう時でもあります。

それだけ自分の周りには魅力たっぷりな事が溢れているということ。

心の充足感を感じてみてねという合図なのかもしれませんね。

クンツァイト

誘惑が多い時。

決めたことを貫こうとした時に、横から悪魔の囁きが。

ダイエットをしようと決めた日にホールのケーキをもらうようなそんな甘い誘惑がある時です(笑

今週は忍耐と根気強さをモットーに自分を貫いてみてくださいね。

   
アメジスト

心が晴れやかな時。

未来に期待できたり、よし頑張っていこうと思えたり。

いつもなら心がへこたれることでも、今週ならば元気に乗り越えられるような感じです。

ただ、あまり調子を上げ過ぎると、周りとの温度差が生まれてしまうので、アメジストさんらしい冷静さも大切にしてくださいね。

エメラルド

気分がリフレッシュできる時。

何かの迷いから吹っ切れたような清々しさも感じます。

自分の意見を断言できるような心の強さもあります。

仲違いがあった人とは自分が折れる気持ちでいくとスムーズな交友関係を保てそうな時ですよ。

ラブラドライト

少し心が慌ただしい時。

やることを請け負いすぎたり、リラックスできる時間が少なかったり。

そんな時に、周りの人に少し八つ当たりをしてしまう傾向もあるので、喧嘩にならないよう注意も必要です。

周りは応援していくれているので、しっかりと頑張ろうと前を向いて突き進むような週のように感じます。

ルチルクォーツ

自分の直感に従いたい時。

今週は、周りの意見よりも自分の意見を信じてみてください。

また、今までの元彼や、あまり接触を持ちたくない異性からの連絡などにも注意です。

今、大切にしたいもをきちんと守るという覚悟が試されている時かもしれませんね。

アクアマリン

柔軟な発想がツキを生む時。

周りでハッピーなお祝いごとや、楽しいことも溢れやすい時なので、みんなと一緒に楽しめる時でもあります。

ちょっとしたサプライズパーティーを開いてみたり、友達にプチプレゼントをしてみたり。

みんなと一緒に楽しむ時間から、楽しいアイディアなども浮かんできそうですね。

サンストーン

自信を持つ時。

物事の切り替わりの時期でもありますので、何か入れ替わりが発生する出来事があった場合は、「来るもの拒まず、去る者追わず」の精神で。

また、運動をしている方などは、大会などで勝利を収めれる時でもあります。

「最大の敵は自分自身」と良く言ったものですが、「自分に打ち勝つ」そんなことが試されている時のようですね。