トップページ > IELU's 週末占い > 2018年 5/27~6/2

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2018年 5/27~6/2

トパーズ

自分の心に素直になりたい時。

自分のテンションを保つために少し背伸びをしてしまう傾向にあるため、はっきりと切り分けられる自分になりたい時でもあります。

周りに流されずに、自分のやるべきことをやる。

そんな本当の自分を確立する時でもあります。

ムーンストーン

透明な壁を感じる時。

壁は壁でもそれは透明。ある人にはあるし、ない人にはないような壁。

例えば、失敗と思ったことでも、その失敗が100倍の力を発揮して結果につながることだってあります。

壁に色がないことを知るきっかけがあるかもしれません。

シトリン

動きだせる時。

それと同時に、過去のことが思い返される時でもあります。

環境は背中を押してくれている。でも中々体が動かない。というような感覚も。

もどかしさはありますが、そんな自分も無理せずに見つめる時なのかもしれませんね。

ラピスラズリ

気持ちに余裕が生まれる時。

それは少しため息と一緒に安堵感がでる感覚にも似ています。

人に対しての愛情や安心感にも繋がる時です。

ゆっくり時を楽しむ傍、何かやらなくてはいけない闘争心も燃えやすい時ですが、ここは穏やかに過ごすことをお勧めします。

クリソプレーズ

休息が欲しい時。

何かとやるべきことが回ってきて、思うように一息つけないという状況にもなりやすいですが、ここは踏ん張りどころ。

無理して何かに打ち込むよりも、今はオブラートに包まれているような、そんな柔らかさが必要な時かもしれません。

クンツァイト

衝動的になりやすい時。

突発的に何かを起こしたい、そんな気持ちのなかで、今は今を積み重ねなくてわ。というような妙な冷静さもあります。

そんな冷静と情熱の間みたいな、温度差のある香りがする週です。

   
アメジスト

入れ替えの時。

手放していくものと守っていくもの。/p>

そんな大切な何かの交換会みたいなものが行われるような時。

今を生きて行くのに必要な物事として、前に進んでいける時のようです。

エメラルド

ひとつひとつ物事を判断していきたい時。

そのスピードは少しゆっくり目が良いようです。小休憩をこまめに挟むような。

急ぎすぎず、止まらずに。

いい塩梅という言葉が似合うような歩幅を保つ練習のようですね。

ラブラドライト

正々堂々とやりきっている!そんなことを認めたい時。

先のことを考えると不安になることもあります。

うまくいかせたいこと、やらなくてはいけないこと。選択の判断に迷う事もありますが、

何よりも、今を必死に生きているということを心に刻んでいきたい週のようです。

ルチルクォーツ

やる気を掻き立てたい時。

伝えたいことがうまく伝わらなかったり、気持ちが盛り上げれなかったり。

あなたがやっていることは間違っていないよ大丈夫!というような救世主がナイスタイミングで現れるので、今週は気持ちを盛り上げて負けずに頑張ってみてください。

アクアマリン

思考が活性化する時。

あまり使いすぎると、グルグルと周り過ぎてしまうのでほどほどにしたい所ではありますが、テスト勉強などの机に向かう作業には向いている時です。

何かの計画を立てると心が晴れることもありそうですので試してみてくださいね。

サンストーン

この先を見据える時。

何かの管理をしたり、長いスパンの計画を立てたりと、先の時間に身を置くことが多い時のようです。

また、少し慎重になっている部分もありそうなので、ここはパワーをかけてやるべきことや、やりたいことを進めても良い時期のようですね!