トップページ > IELU's 週末占い > 2018年 5/6~5/12

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2018年 5/6~5/12

トパーズ

安定感を得られる時。

また物事に広がりを持てる時でもあるので、自分のテリトリーや、視野も広がっていく時です。

新しい発見や、焦ったかった物事の解決も見込めるでしょう。

みんなは対等な立場に並べるよう公平さを意識することでよりスムーズな流れを体感しやすくなりそうですよ。

ムーンストーン

別の方法を知る時。

今までなら真正面から捉えていたことも、自分にとっては意味のない戦いだったのかもしれないというような思いがわいてくる方も。

それよりも、自分のやるべきことや自分流の考え方を大切に扱っていく。

そんなことがやけにしっくりとくる週になりそうですよ。

シトリン

昔の気持ちがふと思い出される時。

歳を重ねると、何かに挑戦するときにふと頭の中を過去の思い出が横切るものです。

良い思い出ならいいのですが、大抵そういう時は苦い思い出がついてくるもの。

過去も大切にしながら、今を育てていく。そんな、大変さはあるけど良いステップを感じられる時です。

ラピスラズリ

脱皮したい時。

昔の出来事がやけに鮮明であったり、昔のことが良く思えたり。

過去は振り返って楽しむくらいの気持ちでいたら楽なのですが、そうもいかないのが人生。

新しい1歩、まったく新しい自分になりたいという今の気持ちを大切にするだけでも、今後の展開は早そうですよ。

クリソプレーズ

ゆっくり休みたい時。

新年度からの疲労が一気にでやすい時なので、無理は禁物な時です。

また多くの仕事を一人で抱えすぎないこと。

少し手抜きなくらいが丁度よく、周りの人たちも逆に安心するペースのようですよ。

クンツァイト

肩の力を抜きたい時。

脱力感が溢れている時、無理に元気を出そうを思うといつもよりも何倍のパワーが必要になります。

今は、時の流れをゆっくり感じる時期。

なので、逆に脱力感を感じるくらいが流れに乗っていけるコンディションのようですよ。

   
アメジスト

力を持て余す時。

自分は次はどこにパワーをかけたら良いのだろう、私の目指すべき場所を今一度探し出す時。

それと同時にすぐに見つからないとストレスも感じやすくなる時です。

着実に前に向かっていることを意識して、今目の前にあることを大切していくことがチャンスをつかむ最短ルートのようですよ。

エメラルド

物事の変化が起こりやすい時。

それっは休息を余儀なくされたり、今いる場所を離れたり、突発的なことが起こる方もいるかもしれません。

それが周りの人に起こる方も。

今は、少し頑張り時期ですので、惰性でながされるよりも、周りのために今は頑張る!と力を入れても良いかもしれませんね。

ラブラドライト

守備が強くなる時。

自分のこだわりや守りたいものが明確になったり、強くでる時のようです。

それが行き過ぎると周りに勘違いも生まれやすい時ですが、合わせて責任感があり頼りになるオーラを発することもできます。

何かこれだけは譲れない!というものがあれば、守り抜きたい時ですね。

ルチルクォーツ

アンバランスな時。

予定していたことがキャンセルになったり、やろうと思ったことが中々出来なかったり。

体感としてアンバランスなことを感じますが、頭の中はいつもよりもクリア。

なので、冷静に物事をこなしていける時でありますので、今週はその時その時を生きてみることがオススメです。

アクアマリン

突き動かされる時。

今まで渋っていたことも、ようやく重い腰を上げて行動に移せる時でもあります。

もし、過去から何かをひきづっていたものがあるならば、それすらも気にしなくなるような、勇敢さもあります。

思考よりも身体が動いている、そんな何かに動かされているようなことにツキありな時です。

サンストーン

突き抜ける時。

いつも以上に大きく物事が見えることもあるので、少し焦ったり、必要以上に頑張ろうとしたりする傾向もあります。

でもそれは、周りも自分もクリアに見えているからこそのこと。

やりすぎは疲れてしまいますが、ストイックにピリっと頑張る時期のようですね。