トップページ > IELU's 週末占い > 2018年 4/29~5/5

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2018年 4/29~5/5

トパーズ

心が繊細な時。

少し不安になったり自信がなくなったりした時に、焦ってしまったり、事を大きくしてしまう傾向も見えます。

とくに金銭が絡むことは丁重に対処したほうが良さそう。と言っても楽しいGW週間ですので、ハメを外したりしなければ問題ありません。

楽しい時こそ、羽を広げすぎないですね。

ムーンストーン

やりたい事に着手してみたい時。

今は忙しいからと後回しにしていた事や、中々腰の上がらなかったこと。

今、コツコツ積み重ねることがのちの繁栄につながるように見えます。

連休は、自分の時間に没頭して打ち込んでみるのも良さそうですね。

シトリン

明るい気持ちを保ちたい時。

日常で抱えているものがあっても、休みの時くらいはぱ~っと気分転換をしたい時です。

あまり自分の殻に閉じこもってしまうと考えすぎてしまう傾向にもあるので、今週はお外でリフレッシュする時間を取り入れると良さそうですよ。

ラピスラズリ

美しさが加速する時。

今週は目の前に有る利益を追求するのではなく、その先にある豊さを見つめると良いでしょう。

そんな余裕が美しさとして放出される時。

芸術鑑賞をしたり、綺麗な景色を見たり、自分の中の感動を奮い起こすことで、心が豊かになっていく時のようですよ。

クリソプレーズ

変革を求められる時。

それは新たな仕切り直しを求められているのかもしれません。

今までのやり方では中々調和を保てなかったり、ストレスにいつも以上に敏感になってしまったり。

今は推し進めることよりも、1歩引いて熱を冷ますほうが、より物事がスムーズに進むようですよ。

クンツァイト

守備が強くなる時。

それは自分が大切にしているものを守っていったり、新しいチャンスを必ずものにするぞ!という硬い決意であったり。

合わせて自分の中の葛藤と不安も同じくらい生まれることもありそうですが、「前とは違うんだ」という思いこそが自分を1歩前に押し出す勇気に変わる時なのでしょう。

   
アメジスト

現実思考が強く出るとき。

物事に対する意気込みであったり、現実的視点がキラリと光るときです。

その反面、もっと夢を大きく持ちたいという思いも裏側で膨らむよう。

今は、前に進むパワーを使って周りを元気づけると、一体感を得られやすいでしょう。

エメラルド

スピードを求められる時。

ですが中々重い腰が上がらない時でもあります。

少し忙しさもある時なので、疎かになりやすいこともありますが、ひとつひとつを丁寧に対応していくことで周りの評価もアップしていきます。

今週はお仕事に力を入れると良いことがありそうですね。

ラブラドライト

良いチャンスが巡ってきやすい時。

それには、少し痛みを伴うことがあるかもしれませんが、ここは乗り切りたいところ。

頑固になったり、意地にしがみついたりせず流れに乗ることが一番です。

と同時に流れを自ら見落とさない、掴みにいくハンター精神も必要なようですよ。

ルチルクォーツ

休みの時。

それは少しふわっとした懐かしさも感じます。

例えば昔の友達と連絡をとったり、生まれ故郷のことや家族のことを思い出したり。

そんなゆったりと思い出に浸ること、昔の大切な出来事を自分の中で温めていくことが自分の安心感につながっていく時です。

アクアマリン

シンプルに過ごしたい時。

思考が活性化しやすい分、沢山のパターンやその先の出来事を想像してしまうことも多そうですが、今という時に視点を当てることが求められている時でもあります。

過剰摂取であったり、偏った食事バランスにも気をつけることが今週の流れをスムーズにする秘訣のようですよ。

サンストーン

心が硬くなりやすいとき。

それは守りたいものや、やりたいことがあるからこそのこと。

だからこそ周りの意見を積極的に取り入れる時のようです。

前に進みたいという硬い決意を叶えるために、その道に詳しい方や、サポートしてくれる方の力添えを是非とも借りたいときですね。