トップページ > IELU's 週末占い > 2018年 3/18~3/24

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2018年 3/18~3/24

トパーズ

足がモタつくような感覚の時。

少し臆病になってしまったり、先の事を考えすぎて行動できなくなったり。

スピード力と瞬発性の高いトパーズさんには少し慣れない空気感かもしれませんが、今後の自分というものに深く考えている現れでもあるようです。

新しい自分への第1歩にするためにも、大切にするものの優先順位を考えてみると良いでしょう。

ムーンストーン

落ちついた心を持ちたい時。

例え状況が荒立っていようと自分の心に静寂を。

物事をコントロールするよりも、自分の心のコントロールをすることで体力温存にもなります。

今週は自分のパワーのかけどころを問われる時でもあるので、自分自身にパワーを向けてあげてくださいね。

シトリン

ふっと我に変えるような時。気づきが多い時でもあります。

なんで今までこんなことに執着していたのだろう、なんでこんなに囚われていたのだろうと思うこともありそう。

夢から目が覚めやすい時でもありますので、清算しておきたい関係性は終止符も打ちやすい時。

その決断こそが後々の豊かさに繋がっていくようですよ。

ラピスラズリ

冷静に対応していきたい時。

一時的な判断よりも、先を見据えた丁寧な判断を求められている時でもあります。

もやもやっと霧が晴れそうで晴れないというような湿度が高めの心模様でもあるので、気分が爽快になることを取り入れてみるのもよさそうですね。ドライブとか。

自分を敢えて止めてくれるようなアドバイスはメモしてみても良さそうですよ。

クリソプレーズ

自分自身を保ちたい時。

考えることや整えることが多いせいか「これでいいか、あとでやればいいや~」など後回しにしたくなることもしばしば。

なので、もし買い物などする時もとりあえずで買うより、5年先にも使いたいものを買っておくことをお勧めします。

自分満足度重視で過ごす事で、新しい春の風をより感じていけそうですよ。

クンツァイト

少しスローテンポな時。

それは状況がというよりも、自分の心を意味しているのかもしれません。

ふと昔の思い出話を思い出したり、ひょんな所からそんな話に花が咲いたり。そんな時間が心を温める時でもあります。

昔のアルバムなどを見返してみるような、そんなゆっくりとした時を過ごしてみるのも良いですね。

   
アメジスト

色々なことに興味がいきやすい時。

何か物事をじっくりと積み重ねるというよりも、さっぱりとテキパキその時の物事を片付けていく感覚。

しっかりしなきゃ、強くあらなきゃと思うと同時に、それを重たくのしかけてしまう傾向もあるのでご注意。

今週は肩を張らずに、少し遠くから状況を眺めているくらいが丁度良さそうです。

エメラルド

何かと注目されやすい時。

注目されやすい分、頼まれごとも多くなる時かもしれません。

今までのルールが通用しにくい時でもあるので、臨機応変な対応力が求められます。

コロコロ移り変わる状況に柔軟に対応していく、そんな少し型破りな風が舞い込んできそうな気配です。

ラブラドライト

心がふわふわと浮きやすい時。

それは自分のこれからにじっくり目を当てているからこそのこと。

もっと自分らしく、自分を表現したいという思いが湧き上がりやすい時でもあるので、好きなことをするのが一番。

創作意欲も湧きやすいため、芸術に触れてみたり、おしゃれなものを取り入れてみると気分も上がりそうですよ。

ルチルクォーツ

慌てやすい時。

それは本当に慌てることなのでしょうか?と自分の心に語りかけてみましょう。

どうにかしようとするより、何もせずにただ傍観してみるの一つの方法。

今はパワーを無駄遣いしたくないので、どこにも参戦せずにぼ~っと見守ることがお勧めです。

アクアマリン

するする紐がほどけていく時。

心の紐でもあり、状況の紐でもあり。

何かに制限がかかっていたものがどんどん溶かされていく感覚です。

一旦手放すことも求められますので、自分から離れていくものには執着せずに自分を解放してあげてくださいね。

サンストーン

うっかりミスが多い時。

穴にはまるというか、足元がひっかるような感覚。

今週は自分が表に出ようとするよりも、次に出すアイディアを蓄える時間に当てることがお勧め。

創造性豊かに、たくさんの可能性を膨らませることでモチベーションも上がりやすいです。