トップページ > IELU's 週末占い > 2018年 2/25~3/3

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2018年 2/25~3/3

トパーズ

今まで構築してきたものの結果が出やすい時。

流れをよみやすくなったり、その流れに合わせやすくなったり。

自分の実力を思う存分に発揮!というより、どんでん返しのようなひっくり返った感じもあるので、自分の中で少し違和感はありますが、ちょっとした解放感も感じやすい時なので、自分に必要なことの選定をしてみるのよも良さそうですね。

ムーンストーン

ちょっとした自分の中のざわめきを感じる時。

何かが近くにいてくれるような、少し密接な距離を感じるようなことも。

自分の中の決まりごとの枠を少し広げることで、体力の復活も望めます。また、昔の友達と連絡をしてみるとリフレッシュにもなりそう。

今週は肩の力を抜いて、活力を蓄えるようなイメージで過ごしてみてくださいね。

シトリン

アドレナリンが出やすい時。

どこまでも活性化がしやすいので、考え出したら止まらない傾向にもあります。

見通しが立たないことは今週は考えずに少し時間を置くことをおすすめします。

落ち着きを取り戻したり、相手がいることであれば相手に信頼を寄せてみたり、自分から出来事を少し遠ざけるような距離感が、良いバランスを保てるでしょう。

ラピスラズリ

休息を取る時。

その休息というのは、何か違う物事がやってきているが故の休息かもしれません。

活気ある環境を作り出すため、何かの新しいコミニケーションを楽しむためなど。

集中力が増す時でもありますので、何かに打ち込むには最適な時でもあります。

いつもとは違う何かがあるから、あえての休息。そんな休息ではありながらも活気あふれる時のようです。

クリソプレーズ

何かを判断したくなる時。

頑張らなきゃ!と気合いが必要な時でもありますので、進む道筋がはっきりしていないとすっきりしないような感覚にもなりやすいです。

でもそれは自分改革を目指しているからこそのこと。自分の中にあるものを一変するというような強い気持ちの表れでもありますので、可能性を見ている自分応援してみてくださいね。

クンツァイト

自分の中に時間ができる時。

それは抱えていたものが解決に向かっていったり、すんなりと手放せるものがあったり。

そんなゆとりにも似た自分の中の隙間が、自分にとって案外大切だったのだなと感じられる時でもあります。

そんな時間を続けていきたいと思う程、自分の中のルールとして組み込まれていきやすい時です。

   
アメジスト

仲が結びつくようなそんな結束のある時。

物質的なものよりも感覚的なもの、心の満足感を味わえやすい時でもあります。

その分感情も舞い上がるので、目の前の落とし穴に気づかないこともしばしば。

足元にも注意しながら安全運転で、楽しむような今週ですね。

エメラルド

対立が起きやすい時。

自分の感情も盛り上がりやすいので、いつもなら目に止まらないところもなんだか気になってしまうようなことも。

外に放出しやすい時期なので、周りに希望を見せるような個人的に光り続ける感覚を持つと、穏便におさまることも。

そういう時は個人プレイが生きてくるときでもありますので、個を意識することで来週に繋げけていけそうです。

ラブラドライト

突っ走りやすい時。

何かに追われているような、やらなくてはいけないことが大詰めのような、そんなプレッシャーに似たものも感じます。

敢えて巻き起こさなくても良いこと、敢えて触れなくても良いことに、突っ込んでいきそうにもなりやすいです。

少しブレーキを多めに今週は、今の自分にはこれでいいのかな?と自問自答を入れながら進んでいくと良いでしょう。

ルチルクォーツ

何かを判断して確立していく時。

確固たる信念にも似た少し強い思いが必要な時でもあります。

それに伴い、何かから離れる、解放にも似た隙間も感じます。

馴れ合いで進めていたことや、自分の我慢が要求されたものには合わせていけなくなる、個が目立つ時。

うっすら思い描いていたもの、それは自分にとって大切なものだったと自覚し、新しい世界を見ていく時ですね。

アクアマリン

疲れが溜まりやすい時。

中々思うように動けなかったり、もどかしさも感じてしまいますが、それは今の状況に終着地点をうつ表れでもあります。

心がそうさせているような、答えがうきでてくるような。

今はそういう時なのだなと感じ、慌てずにちょっとゆったりした時を過ごしながら、新しい始まりを感じて欲しいです。

サンストーン

周りとの情報交換が行われる時。

一人になりたくても自然と他の人が関わってくる時でもあります。

自分だけの意見を通りづらくなりますが、大人数であるが故の連帯感を味わうことができるため、状況が盛り上がりやすい楽しいひと時でもあるでしょう。