トップページ > IELU's 週末占い > 2018年 12/2~12/8

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2018年 12/2~12/8

トパーズ

リーダーシップを発揮する時。

私に任せて!というように気持ちも盛り上がりやすい今週は、身のこなしかたにスマートさを加えると、より一層流れがスムーズになります。身近な人との調和を大事にしながらも、自分が1歩前にでて頑張る時なので、自然と肩に力が入ることも。なるべく喧嘩が勃発しないように注意は必要です。

ですが、今は勢いが大事な時。

正々堂々と、自分が信じている道へ足を踏み入れることで、守るべきものを守れる強さが手に入る時でしょう。

ムーンストーン

自分をしっかり持つ。

周りからの意見に左右されやすいので、これだけは曲げられない!という意見は主張していく時です。その反面、自分の心の強さを固くしすぎる傾向にもあるので、無意識的にも頑固さが際立つことも。

今週は、心を柔らかく、意地を張らずに素直さを心がけることで、流れがスムーズになるでしょう。

そのような中で、自分がどんな状況にも優しい解釈と対応をしていくような大人のステップが用意されているような週となりそうです。

シトリン

自分にとっての愛、他人にとっての愛。

愛情は形がないものなので、「これが愛情です」と提示するのは難しいものです。今週は、そんな自分なりの愛情に変化が訪れる時のようです。

今までにないパターンの解釈に、少々困惑することもあるかもしれませんが、それは、大きな意味での周りからの愛情なのかもしれません。

自分の力の入れどころをもう一度確認することを心がけることで、心の荷物が軽くなるような今週のようです。

ラピスラズリ

とてもロジカルに行動できる時。

パズルのピースをはめていくように、自分の中のバラバラになっていた部分がピタっと収まっていくような感覚。そのため、自分の考えがスッキリしていくような方もいるでしょう。

自分の中で、なるほど!というように納得することも多くあるかもしれません。

今週は、最初のインスピレーションを信じることを心がけてみることで、気持ちが迷うことなく、すっきりとした足取りとなりそうです。

クリソプレーズ

自分の可能性を大事にしていきたい時。

この状況を変えたい、抜け出したい!そんな思いに拍車もかかりやすい時です。それは自分の可能性を大事にしていきたい合図。

私はもっと動ける、働ける、幸せになれる・・・etc。色々自分の中での豊かなビジョンに心と体を合わせていくような流れにも。

1歩前進することを怖がらずに、今が適していない環境だとしても、自分の可能性をより知っていくことで、現実へとつながるような今週です。

クンツァイト

楽しいこと、自分の楽しみを取り入れていく時。

今週は上手にストレスを発散していくことがポイントでもあります。毎日の小さな幸せや安らぎを上手に積み重ねていくことで、笑顔溢れる日常に。

そんな余裕を作るにも、一度自分のこだわりを手放してみるのも良いでしょう。

新しいことに慣れていくための準備期間でもあるため、出来る自分も出来ない自分も、今はちょうど良い。そんな自分をまるっと認めてしまうことで、周りからの励ましがスッと心に響くような今週の流れでしょう。

   
アメジスト

少しずつ荷物を降ろしていく時。

今週は、いける!と思っていたことがいけなかったり、落ち込むようなことにツキが隠されていたりと、裏表が逆転しやすい時です。そのため、少し調子がずれやすくもありますが、微調整の時期だと思って様子を見てみてください。

無理に頑張ろうと意気込むよりも、よりリラックスして自分の力をこれからどこに向けていくか。そんな方向性を考えてみても良いかもしれません。

自分の豊かさを知ることで、豊かな表現が増していく、そんなリラックスから生まれる幸せを体感していく時となりそうです。

エメラルド

適度なバランスを。

今週は、好きなものはとことん!というようにひとつのものに偏りがちになる傾向。好きなものだけ食べ続けたり、お気に入りのドラマを一気にみたり、必要以上に手をかけてしまったり。

それは大切だからこそ、愛情があるからこそ、気分が高揚するからこそ。

でも、今週はほどほどを心がけることで、相手とのバランスも上手にとれて日々の日常に潤いが増していく時となるでしょう。

ラブラドライト

真実が浮かび上がる時。

今まで、目をつぶっていたことがどうしても気になる!というように、自分にとっての変化が現れやすい時です。でもそれは、自分の新しい道を進む合図のようなこと。

そして、もしかすると、今まで考えないようにしていたこと、少し避けていたことなのかもしれません。

夜の時間を大切にすることで、自分の心の裏側も照らされていくような今週は、自分自身を納得させていくような曖昧さから抜けていくような時となるでしょう。

ルチルクォーツ

自分に変化をが訪れる時。

それは、今までの自分の概念が180度変わるようなイメージです。自分の為より、周りのため。そんなことが、スッと自分の心に浸透するような印象もあります。

今までなら、それを「我慢すること」と捉えて窮屈になっていた部分も、このほうが良いのかもしれないと、大きなくくりで捉えることができそう。

今週は、個人プレイよりも、広い視野を持った完成度を目指すことで、今後の流れに拍車がかかりそうな時です。

アクアマリン

真実を見抜く力。

自分の判断に迷いが出やすい今週は、決めるということに抵抗が出やすくもあります。ただ、それは、見えない何かを感じ取っているからこそ、「今じゃない」というような感覚なのかもしれません。

目をつぶれば進んで行くことも、今はしっかりと把握したい。そんな意識のよう。

自分にも周りにも嘘を隠せない、そんなこれから胸を張って新たな道を進んでいく合図の時となるでしょう。

サンストーン

怯まず突き進む時。

今週は、心を強く持つこと、自分には出来る!と自信を持つことで前に進んでいける時でもあります。

自分のためだけではなく、みんなの為を思って行動することで、やる気も湧いてくるでしょう。

また、仕事運にも恵まれる時ですので、自分には出来ることしかやってこない!という心を持つことで、困難を物ともせずに乗り越えていける、そんなパワー溢れる時となりそうです。