トップページ > IELU's 週末占い > 2018年 11/25~12/1

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2018年 11/25~12/1

トパーズ

受け入れる穏やかな心。

状況がぐんぐんとたくましく進んでいたり、自分の心も前に向かって進みやすい時ですが、そこに加えて少しどっしり構える温かみのある心も求められる時。自分がぐっと堪えて相手を支えるようなことも多くあるかもしれませんが、そんな器が出来上がってくる時でもあります。

自分の中にある穏やかな部分を意識していくことで、今まで滞っていた部分が話し合いで解決されるような運に恵まれることも。

今週は、自分の逞しさが、違う形でも生かしていけることで、より人生の幅が広がる時となるでしょう。

ムーンストーン

自分の強さが現れる時。

最近、自分の力の発揮所に悩まれていた方は、気持ちが集中できるような出来事が起こりやすい時です。そのため、何かに夢中になれたり、今まで気合いが入らないなと思っていたことにも、自然と前向きな気持ちで取り組むことができる方も。

調子の良さも感じられる反面、言葉の節々にも強さが現れやすいので、意識して柔らかい表現にしてみると良いでしょう。

湧き出てくる強さを、自分のために使うことを意識して、逞しく日々を進んでいける今週のようですね。

シトリン

心が沸き立つ時。

本能的にと言いますか、野生の勘みたいなものが鋭く働く時でもあります。自分が違和感を感じることや、何か飲み込みにくいこと。それは、自分の中で持っている消化仕切れていない経験と反応していることも多いでしょう。

感情は前向きに進みやすい時でもあるため、自分の中で固まりかけている意志の再確認が起こってくる時なのでしょう。

自分の壁を越えるためにも、ちょっと泥臭い野心を大切にしながら目の前のことをこなしてく時のようですね。

ラピスラズリ

守るため、そして救うため。

今週は、ぐんぐんと進むよりも、大切なものを守るような、そんな救い救われるような時となります。それは自分はがとても欲しかった空間やポジションであったり、我が子のように大切にしてきたものだったりと、自分にとって関わりの深いものの大切さに改めて触れられるようなひと時でもあります。

何かを救うことで自分も救われるような相互関係も生まれやすい時ですので、人とのつながりも大切にしたい時。

自分の身の回りにある些細なことが、意外にも自分にとっては必要不可欠なものだった。そんなことに気づかされるような時のようですね。

クリソプレーズ

貫き通すパワー。

頭の中で色々なことが駆け巡りやすい時でもあるため、さっきまで大丈夫と思っていたことが不安になったり、また自信をとりもどしたりと、少し不安定さも感じやすい時かもしれません。色々なことが素敵に見えて、「これもいいな、でもあれもいいな」というように目移りしてしまうことも。

そんなことからも、お買い物などをするときに、必要以上に買ってしまうこともありそうなので少し気をつけてみてくださいね。

今週は、一度決めたことはまずはやりきってみよう!というように、自分の中で突き通す強さを持つことで、迷いの心にセーブをかけてみてくださいね。

クンツァイト

自分の想いに実りある時。

心の中で思い描いていた理想が叶いやすい今週は、自分の気持ちに自信を持って発言していく時です。身を置いている状況の慌ただしさはありますが、自分の気持ちのどこかで達成感と新たな節目としての区切りを感じやすいため、前を向いて物事を進めていきやすい時でもあります。

お仕事や家庭内においても、やっていてよかったなと思えるような出来事もありそう。

役割分担を上手に割り振ることで、自分の気持ちの落とし所がわかりやすい今週は、女性としての男性としてのポジションを上手に確保していくような流れにありそうですね。

   
アメジスト

確かな実力をつけていく時。

豊かなビジョンを持ちやすい今週は、夢を現実にするための土台固めのような時でもあります。自分の発言している言葉に重みを増しやすく、自分にも周りにも印象に残るような発言力もあります。

そのため、自分にも人にも期待をもたらす印象もうけますので、より大きな未来をより具体的な理想を言葉にすることで良いループが生まれるでしょう。

自分の行動が夢への1歩へ大きく繋がることを信じ、自分自身に誇りを持って日々を過ごすことで、きゅっと背筋が伸びるような煌めきのある時間となるでしょう。

エメラルド

可能性の転換期。

自分の中でこれだ!と思っていたことに新たなチャンスが加わる時でもあります。それは周りからのアドバイスや何気なくかけられた一言で訪れることもありますが、自分では少し調子がずれるようなことでやってくる印象もあります。

自分の中で行き詰まりを感じていた方は、沢山ある可能性を自分のチャンスとして受け取ってみることがオススメ。

現状を180度回転できるくらいパワーをも持ち合わせているので、唐突的に現状が変わるチャンスも舞い込みやすいような今週のようですね。

ラブラドライト

自分の魅力が光る時。

最近は、自分のパワーのかけ所に迷ったりと自分の魅力を温めていた方も多かったのではないでしょうか。今週は、今まで溜めていたパワーを発揮することに恵まれやすい時でもあります。ただ、忙しすぎたり、疲れすぎていたりと、本調子ではない場合は、違う形で合図がある時でもあります。

自分の中に不必要なものはこれだよ!というように、自分が手放すべきことがわかりやすく現れることも。

悩んでも仕方のないことをなるべくクリアにすることで、自然と明るい魅力が発揮されやすい今週のようですね。

ルチルクォーツ

自分の輝きを知れる時。

どんな状態の時に自分が良い調子でいれるか、どんなことをコントロールしていくか。そんな自分を操縦していくためのコツを知れるような時でもあります。

ちょっと大変なことがあっても、こういう時はこうしてみよう!と前向きに捉えられる時でもありますので、自分の精神力アップにつながることも。

今週は、物事を良い方向へと転換していく意識を持つことで、自分らしさを発揮しやすい流れのようです。

アクアマリン

我が道を進み行く時。

自分の目指すべき所が明確になりやすい時でもあります。前に進んでいる感覚や、みんなと協力しているような体感もあるかもしれません。

そのようなことからも自分がリーダーとなってみんなをぐいっと引っ張っていくような場面にも恵まれるためバタバタと時間が過ぎていくことも。

今は、大きな気持ちを持って自分なら出来る!という自信が、自分自身にも勇気となって返ってくる時のようです。

サンストーン

人に優しく、自分に優しく。

頑張らなきゃ!という状況がやってきやすい時なので、心や体に力が入ってしまう方も。今やるべき時!と自分の直感も働きやすい時なので、自然とそういう方向に向かうでしょう。

自分にも厳しくできるので、スケジュールを守ったり、弱音を吐かずに頑張ったりと、キビキビと前を向ける時ですが、反面、ちょっとだらけている人を見ると、お小言を言いたくなるかも。

頑張った後のフォローを心がけることで、人へも自分へも優しさが伝わりやすい時です。