トップページ > IELU's 週末占い > 2018年 9/30~10/6

IELU's 週末占い

IELUでは、当店独自にその人の性質に合ったグループ分けをしております。

自分自身がどのグループに属しているかを確認して、占いを参考にしてみてくださいね。


あなたの運命石は???>>>>

2018年 9/30~10/6

トパーズ

線引きの時。

自分の中で「ここまで」というような線引きや範囲を決めていく時でもあります。それは自分の力配分であったり、時間の使い方であったり。

もしかすると、何かに対して過剰に与えすぎていたり、逆に正当な評価を受け取れていないのかもしれません。

パワーバランスを自分で制御していくような、そんな少しきっちりしていくことを心がけていく今週のようです。

ムーンストーン

調整の時。

物事が入れ替わり立ち代りしやすい時でもあるため、なかなか調子を取るのが難しい人も多いかもしれません。ですがこれはタイミングをもうちょっと待ってねという合図。

状況が落ち着くまで、悲観的に捉えたり、逆に楽観的に捉えすぎたりせずに、日々の幸せにパワーを注ぐ時でもあります。

チャンス到来の時まであともう一踏ん張りな今週のようです。

シトリン

発展途上の時。

徐々に徐々に。という言葉がしっくりくる今週は、何かがじわりと動いていく時。華やかさには欠けるかもしれませんが、温泉に入ってほっと一息つくような安心感を感じられる時でもあります。

先のことに目を向けすぎると、これからの進み方に不安を覚えてしまいがちなので、今ある幸せを十分に感じてみましょう。

周りの人たちと良い所を褒め合うと心が満たされていきそうな今週のようです。

ラピスラズリ

周りに関心を持つ時。

個の世界が強まる時ですので、自分のフィルターも濃くなっていく時です。人の世界と調和していくことを求められる時でもありますので、関心が薄れてしまうと自分本意になってしまうことも。

また、惰性でずるずると引っ張られていくような時なので、打ち切る強さであったり、少し自分に厳しくしてみると、背筋がシャンっと伸びていく感覚も。

今週は、今までを少し振り返ることで、今後の方向性を修正していけるような時のです。

クリソプレーズ

自分のセンスが光る時。

直観力が強まったり、ふとした思いつきで動ける瞬発力があったりなど、調子の良さを感じる人も多いかもしれません。

その中で、何か守るべきもの、達成したい物事を見つけていくような、そんな責任感が増してくるような空気もあります。

私に任せて!と言えるような、そんな強さが心の底から湧いてくるような今週のようです。

クンツァイト

昔の時間を振り返るような時。

あの時あぁしておけば。そんな思いがよぎりやすい時のようです。それは後悔ではなく、前を向いているからこその振り返りの時。

今後の自分の糧にしていくための、寧ろ過去にヒントが隠されているようなこともあります。

ゆっくり物思いにふける時間の中で湧き上がってくる感覚。そんな目に見えない思いを大切にしていきたい今週のようです。

   
アメジスト

自分の世界を作る時。

自分の描いていた世界に到達できると共に、協力者や仲間にも恵まれる時です。

これがやりたかったんだよね!と楽しい出来事も見えてくるときなので、そんな楽しい時間を誰かと分かち合いたい気持ちも増えてくるでしょう。

自分の世界を色濃くすることで、どんどん仲間も増えてくるような楽しい時のようです。

エメラルド

見ている矛先が変わる時。

何だか見通しが良くなった。そんな感覚を持つかたも多いかもしれません。今まで模索していた何かに光が差してきたり、頑張ってみよう!とやる気になったり。

自分の得意なことを武器にして進んでいう力強さもあるので、良い想像を広げることがポイント。

挑戦する勇気を持つことで、1歩先に進みだしそうな今週です。

ラブラドライト

解き放たれる時。

何かの規則であったり、時間の拘束から解き放たれているような自由な時間が見えます。やっと肩の荷が下りたようなそんな感覚も。

今週はちょっとだけ生きやすくなってきたと感じる方も多いかもしれません。

お疲れ様です。今週は自分の為に時間を使って、ゆとりある時間を意識してみると良いかもしれません。

ルチルクォーツ

思考がかき混ざる時。

どれでもいいような、なんでもいいような。そんな自分の中でモワモワしたものに包まれていくような曖昧さがあります。なので、何かを決めるという事に関しては抵抗があるかもしれません。

そういう時はもがかずに、モヤが晴れていくのを待ちましょう。

頑張ら過ぎず、手を抜きすぎず、周りに乱されすぎず、ちょっとした中間を保ってみると良いかもしれません。

アクアマリン

感情が溢れ出す時。

何かを我慢していた方は、抑えていたものが抑えられなくなるような、取り留めのないものを感じる方もいるかもしれません。でも、これは出し切るべき感情のようです。

例えば、感動する映画を見て涙を出してみたりするのも良いかもしれません。

デトックスの時期と思って自分を解放的な状態に持っていくと清々しい気分になれる時のようです。

サンストーン

自分のリズムをつかんでいく時。

あの時の体験は、この事につながっていたのか!というような偶然は必然であることを体感する人も多いかもしれません。

また、チャンスに恵まれやすい時ですので、何か自分に任されるような物事には挑戦していく時です。

自分の運命は自分でつかんでいく。そんな勇者のような時でもあるため、荒波でもかき分けて進んでいける強さを生かしてみてくださいね。