トップページ > IELU's パワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2022年 1/31~2/6

スミソナイト × プレナイト

可能性を見つめる週。

やりたいことの裏にはリスクがつきものですが、その抵抗を減らしていくことで自分自身への満足につながっていきます。

スミソナイトは、しなやかな形で自分の意志を貫けるような石。プレナイトは、不必要なエネルギーを抜いて、物事の抵抗をなくしてくれるでしょう。

自分のやりやすい方法を探ることで、世界がどんどん広がっていきそうな今週です。







2022年 1/24~1/30

トパーズ ×  アマゾナイト

心の中にある願いやイメージが形になっていく週。

トパーズは、いつも明るい方角を見ることを教えてくれる石。

アマゾナイトは、ホープストーンとも呼ばれ、希望を見せてくれる石。心のストレスを緩和し、子どものような純粋な気持ちを思い出させてくれるでしょう。

心の中を軽くしておくことで、よい現実が引き寄せられる今週です。





2022年 1/17~1/23

ソーダライト × コーネルピン

予定外のことが起きたり、思い通りにいかないことがあっても、それはあなたの懐を深くするためのもの。いつでも宇宙は味方です。

ソーダライトは、努力を認め、結果を出してくれる石。コーネルピンは、あなたを信頼し、あなたにしかできないことを応援してくれます。

”自分だけの輝き”をより一層磨いていきたい今週です。







2022年 1/10~1/16

ガーネット × ボツワナアゲート

調子を整えながら、波に乗っていきたい週。

ガーネットは、自分の味方でいてくれる石。第1チャクラを強化し、自信を与えてくれます。

ボツワナアゲートは、余計なこだわりやしがらみを捨て、”真ん中”に戻してくれる石。

自分自身のメンテナンスを意識しながら、どんどん前へ進んでいきましょう!







    
    

2022年 1/3~1/9

カイヤナイト  ×  ラピスラズリ

自分の中で切り替わりを強く感じる週。新年が明け、新鮮な気持ちでいらっしゃることでしょう。

カイヤナイトは、いらないものを手放すことを教えてくれる石。

ラピスラズリは、自分の進むべき道を教え導いてくれる石です。

自分の行くべき道が明確になってきそうな、始まりの週です。