トップページ > IELU's パワーストーン > 2021年8月 パワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2021年 8/30~9/5

ラリマー  ×  レインボームーンストーン

希望を持って進みたい週。自分にとって心地よい方向を見ることで、物事がシンプルにまとまっていきそうです。

ラリマーは、適切な距離感を教えてくれる石。

レインボームーンストーンは、自分の良いところを外に向けてアピールしてくれます。

良い部分に目を当てていくことが、今週の鍵となりそうです。







2021年 8/23~8/29

タンザナイト ×    トパーズ

今週は、良い部分や美しいことに敢えて目を向けていきたい週。

タンザナイトは、”覚悟”という言葉が似合う石。

トパーズは、”希望の光”です。

たとえ苦しい中でも、美しいものや優しいものを見続ける強さや覚悟、そんなものが試されそうな今週です。





2021年 8/16~8/22

リビアングラス ×   カイヤナイト

今週は、過去のとらわれを捨てることで、自分の本当の想いに気付けそう。

リビアングラスは、真実を明らかにしてくれる石。

カイヤナイトは、自分に必要のないものを切り離してくれる石です。

”本当の自分”はどう思っているのか?ということに、スポットが当たりそうな今週です。







2021年 8/9~8/15

 タンザナイト  ×  スコロライト

今週は、時間の切り替わりの間にいるような感覚があります。

タンザナイトは、「決断」の石。スコロライトは、「変容」の石です。

自分で何かを決断し、そちらの道に入っていくような時期。心に問いかけて、あなたの”やりたいこと”を模索してみてください。







    
    

2021年 8/2~8/8

チャロアイト  ×  ラピスラズリ

今週は、決めたことをしっかりやるというような、ちょっと気合を入れて頑張ってみる時間になりそう。

チャロアイトは、前を向く強さを与えてくれる石。ラピスラズリは、道を外れないように守ってくれる石です。

頑張った先に、希望が待ち受けていそうな今週です。