トップページ > IELU's パワーストーン > 2021年2月 パワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2021年 2/22~2/28

ラピスラズリ  ×  非加熱シトリン

今週は少し重みを持った石が出てきました。こんな時は、心を落ち着けて自分らしさを大切にしてみると良いでしょう。

ラピスラズリは、行くべき道から反れないようお守りしてくれる石。非加熱シトリンは地に足をつけて考えることを助けてくれます。

マイペースを大切にしていきたい今週です!





2021年 2/15~2/21

アイオライト  ×  トルマリン

「自分らしさ」というものを感じることができそうな週。精神的な安定感を得られたら、その感じを覚えておいて下さいね。

アイオライトは、今後の道を照らしてくれる石。トルマリンは身体の調子を整えてくれる石です。

調子を安定させ、未来への一歩への準備をしておくと、今後の道が繋がっていきそうな今週です。









2021年 2/8~2/14

 アクアマリン  ×  アマゾナイトシリカ

爽やかな色の石が並びました。今週は自分の頑張ってきたことを手放すのではなく、新しい方法で形にしていくやり方を考えていくような週になりそう。

アクアマリンは、癒しを与えながらも自分のやりたいことを応援してくれるエネルギーを持つ石。アマゾナイトシリカ は、ストレスを吸い取って明るく前向きな自分にしてくれる石です。

柔軟な発想力が、良い運気を呼び込みそうな今週ですね!







    
    

2021年 2/1~2/7

ラピスラズリ  ×  モルダバイト

今週は、少し現実を動かしていく系の石が並びました。

ラピスラズリは、やるべきことをしっかり教えてくれる先生のような石。

モルダバイトは、自分がこうしたい!と思った方向へ導いてくれる石です。

現実を精査して、今後のことを緻密に考えていくにもいい時期のようです。