トップページ > IELU's パワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2020年 7/27~8/2

セラフィナイト  ×  プレナイト

人と人との交流が増えたり、繋がりを感じられたりすることが多そうな今週。

セラフィナイト とプレナイトの組み合わせで、繋がりを安定させながら強固なものにすることができます。

セラフィナイト は、繋がりの線を太くしていくようなイメージの石。プレナイトは、エネルギーを安定させてくれる石です。

大切な人との繋がりを、さらに大切にしていって頂きたい今週です。





2020年 7/20~7/26

アンバー  ×  スモーキークォーツ

今週は、「自分」というものが全面に押し出されてきそう。色々な出来事を通して、「これが自分なんだ」と思うようなことがあるかもしれません。

アンバー(琥珀)は、毒抜きをしてくれるイメージの石。心や身体に溜まった毒を抜いて、ありのままの自分に戻るお手伝いをしてくれます。

スモーキークォーツは、身体を安定させ、心の土台を作るのに役立ちます。

進化した自分自身に出会えそうな、今週以降です。







2020年 7/13~7/19

今週は「再挑戦」がテーマになってきそうです。過去にやり掛けて止まっていたことで、あなたにとって大切なことがまた戻ってくるイメージ。

クリソプレーズは、自分の意見を周りが聞き入れてくれるような石。そしてクロムダイオプサイトは、初心を思い出させてくれる石です。

成長した今だからこそできることに焦点を当て、周囲と歩調を合わせながら協力することで、何かを達成していけそうな今週です。







    
    

2020年 7/6~7/12

 フォスフォシデライト  ×  ピンクエピドート

今週は、自分の心地良い状態を知り、満足度を上げていくことにスポットが当たりそう。

フォスフォシデライトは、自分の本当の気持ちを知り、周りに上手に伝えていくことができる石。

ピンクエピソードは、自分の心を優しく柔らかくしてくれる石です。

これらの石をうまく使い、本当の自分の心に焦点を当てる週にしてみて下さいね。