トップページ > IELU's パワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2020年 6/29~7/5

  ラリマー  ×  アマゾナイトシリカ

今週は過去を振り返りながら、新しい基盤を作っていくような流れが見られそう。

昔はできなかったけど、今なら越えられることなど、自分の成長にも気付けそうです。

ラリマーは、物事を明るく捉え、軽く交わしていける石。逆境がスピード感にもつながります。アマゾナイトシリカは、ストレスを軽減しながら、新しい道を切り拓いていくようなエネルギーを持っています。

「本当の自分自身」を知っていける今週なのかもしれません。







2020年 6/22~6/28

ラピスラズリ  ×  セラフィナイト

今週は、自分の思い描く方向に向かって、少しだけ速度を上げていきたい時です。

ラピスラズリは、不必要なものを排除して道をスムーズに進ませてくれる石。

セラフィナイトは、色々なものの繋がりを強くする石です。

自分と夢との架け橋を強め、明るい未来に向かって歩みを進めていきたい今週です。





2020年 6/15~6/21

プレナイト  ×  ブルーカルセドニー

今週は、ちょっと抵抗を少なくして負担を軽くしながら前へ進もう!というイメージ。

プレナイトは、荒立った波を鎮めて、凪に戻してくれるような明るいエネルギーの石。ブルーカルセドニー は、疲労感を抜いたり、優しく寄り添って心の安定感を保ってくれる石です。

それぞれの夢や希望へ向かうために、自分の中での不安感や心配を減らしていくこと。

それが夢を叶える手段のひとつだということに気付けそうな、今週です。







2020年 6/8~6/14

今週は、「敢えて気にしない」ということが思いやりにつながるような雰囲気。

その練習をしてみよう、と促されている感じもします。

ラリマーは問題を逸らす力を持った石。クンツァイトは、滞っているものをどんどん流してくれます。

自分のためにも、他人のためにも、それぞれの領域を守ってあげることで平和と発展が保てそうな今週です。







    
    

2020年 6/1~6/7

 セラフィナイト  ×  スポデューメン(クンツァイト)

今週は「繋がる」「繋ぎ合わせていく」時。

セラフィナイトは繋がりをしっかりと強固なものにしてくれるエネルギーを持った石。スポデューメンは滞っていたものを流す作用を持った石です。2つの石の組み合わせで、自分の自然体を再確認することができそう。

本当に大切なものや大切な人との繋がりを、今一度強固なものにしていきたい今週です。