トップページ > IELU's パワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2020年 5/25~5/31

クリソコラ  ×  ガーデンクォーツ

今週は周辺の環境を見直し、自分の住み良い場所を作り直していくような週になりそう。

クリソコラもガーデンクォーツも、地球のエネルギーと深く繋がった石。自分の性質に逆らわず、周囲の流れにも逆らわず、自分にとって一番やりやすい環境を把握するのに役立つでしょう。

今まで無理がかかっていた部分を少しずつ修正しながら、今後のパフォーマンスが上がる方法を模索していきましょう。





2020年 5/18~5/24

リマー  ×  ペリドットン

少しずつ町に活気が戻って来ましたね。今週は少し気をつけながら明るく過ごしたいですね!

ラリマーは物事がやって来ても、衝突せず交わしていける石。ペリドットは明るい波動の太陽の石です。

不安の中にいるからこそ、波動を上げることがとても大切になっている今です

自分の好きなことを大切にしながら、楽しく過ごしましょう!







2020年 5/11~5/17

お家生活が長く、ついついテレビやパソコン、スマートフォンなどの電磁波を受けてしまいやすい時期なので、今週は電磁波除去に良いと言われている石をご紹介します。

シュンガイトは活性酸素を吸着し無害化するとされているフラーレンを含んだ、非常に珍しい石。手に持つと、驚くほどあっという間に浄化してくれるのを感じるでしょう。

トルマリンはマイナスイオンを発生してくれる石。中でもグリーンのものは、目の疲れを癒すとされています。

体調が最近優れないという方にはぜひ持っていただきたい組み合わせです!







    
    

2020年 5/4~5/10

 リビアングラス  ×  クンツァイト

今までより少しだけ受け止められるものが増えている今週は、今までできなかった自分の課題と向き合ってみてもいいのかも知れません。

リビアングラスは、物事を明らかにする石。大切だけど後回しにしていたことを、前に進めるお手伝いをしてくれるでしょう。

クンツァイトは、滞りを洗い流してくれます。

自分のもう持っていなくてもいい感情や必要以上の重荷を下ろし、楽に生きられるための手助けをしてくれるはずです。