トップページ > IELU's パワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2020年 4/27~5/3

ラブラドライト  ×  デュモルチェライト

今週は、自分の過去を思い出して精算するような流れが来ている感じがします。

小さい頃の自分を思い出して、今の自分とうまく重ね合わせるような。ラブラドライトは、自分の奥底に潜っていって癒しを与えてくれる石。トラウマの解消を手伝ってくれたりもします。

デュモルチェライトは、外界を遮断して自分と向き合いやすくしてくれる石。

この2つを組み合わせて、自分の本当の気持ちや好きなもの、やりたいこと。そんなものを思い出せるような今週になりそうです。





2020年 4/20~4/26

アパタイト × レインボームーンストーン

今週は、新しい方向に舵を切っていきたい時。

アパタイトは、中心にエネルギーを集め、あなたにとって必要なものを吸着してくれます。特に人間関係の良化や不安感の払拭に効果を発揮してくれるようです。

レインボームーンストーンは、外側にエネルギーを放つ石。

あなたの強みや魅力を、今までと違う形で世界に発信していくお手伝いをしてくれるでしょう。







2020年 4/13~4/19

タンザナイト

今週は何らかの「決断」を迫られる事があるのかもしれません。しかしそれはより良い方向に向かうための決断であって、自分自身のこれからを生きやすくするためのものとなりそうです。

タンザナイトは、「決断」「覚悟」「決意」そんな言葉がしっくりくる石です。あなたをより輝かせてくれるために、今週とても力を発揮してくれるでしょう。

より良い未来のために、希望を持ってシフトチェンジをしていきたい今週です。







    
    

2020年 4/6~4/12

 モルガナイト × クンツァイト

自分の中で捉え方や考え方が変わってきたここ数週間だったのではないでしょうか?その段階ももうすぐひと段落しそうだなと感じます。

今週は、最後の後押しという感じで、心を安心感で満たしてくれるモルガナイト、滞っていた思考をどんどん前に進めてくれるクンツァイトの組み合わせを使ってみて下さい。

イレギュラーな事が起きるからこそ起こる変化。

そしてその中にはたくさんのギフトがあることに気付いて頂きたい今週です。