トップページ > IELU's パワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2020年 1/27~2/2

  カーネリアン × モルガナイト

今週は、心と体がお疲れモードの時に元気を出させてくれる、栄養ドリンクのような組み合わせです。

カーネリアンは、第2チャクラに働きかけ、生命力そのものを高めてくれる力強いエネルギーを持っています。

モルガナイトと組み合わせることにより、どんな方でも効果が出やすくなるようです。

疲れた時の救世主として、ぜひ組み合わせてみてくださいね!







2020年 1/20~1/26

アメトリン × アクアマリン

今週は心と体のバランスを取って、整えてくれる石が並びました。

アメトリンは、精神のバランスを取り、調和を保つ石。最良の状態を保てるように働きかけてくれます。

アクアマリンは、心の隙間を埋め、少し大人な視点から物事を捉えられるようになる石。

バランスを取り、少し客観的に物事を見ることを促されているような今週です。





2020年 1/13~1/19

 スモーキークォーツ × ディープローズクォーツ

今週は心と身体を温める石の組み合わせです。

年明けから少し重た目のテンションの石が使いやすいというのもあり、新しい「癒し」の組み合わせではないでしょうか。

疲れた身体に甘いものを補給する感じ。でも「パフェ」じゃなく、「タピオカミルクティー」でもなく、「フォンダンショコラ」みたいな濃厚なイメージ。

自分の心にぴったり寄り添って、優しく元気を取り戻すお手伝いをしてくれるはず。疲労感が強い時、オススメの組み合わせです。







2020年 1/6~1/12

スギライト × ラピスラズリ

2020年に入りましたが、今週もまだまだスギライト旋風が続きます。

今回の組み合わせは「とりあえず今やることを一生懸命やろう」と気づかせてくれるような組み合わせ。

あなたの進むべき道を最短ルートで進ませてくれます。この組み合わせを持つと悩んでいたことがどうでも良くなる傾向にあるので、「考えなくてもいいことをどんどん考えてしまう」といった状態にもとてもオススメです。

新しい年明け、ブレスレットも新しく組み替えてみてはいかがでしょう?







    
    

2019年 12/30~1/5

 スギライト × リビアングラス

今年最後を締めくくる & 2020年の始まりを飾る組み合わせの石は、こちら。

2019年の終わりに、本当に効果の出やすい石の組み合わせを見つけることができました。

スギライトとリビアングラスの組み合わせは、自分の中にある本当の気持ちを現実にするために周りの状況がどんどん動き出します。

本当に欲しいものを手に入れるための「心構え」も自然にできてくるというのがポイント。

ぜひ何か動かしたい現実がある方には、試していただきたい組み合わせです!