トップページ > IELU's パワーストーン > 2019年9月のパワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2019年 9/30~10/6

マルチカラートルマリン

段々と寒くなってきた今日この頃、体調は崩されていませんか?

身体も心も、メンテナンス時期に突入しているようです。今週は身体を温めて、ゆったり過ごすことを心がけてみてください。

トルマリンは身体を温め、緩めてくれる石です。また、電磁波を吸い取ってくれるという効果もあると言われていますので、いつもパソコンなどの電化製品を使う方にもおすすめです。

日頃の疲れを癒すことを意識したい今週ですね!





2019年 9/23~9/29

 モルガナイト × クォーツァイト

これでいいのかな?大丈夫かな?という思いが出てきやすい今週。

でも間違いなく前には進んでいるので、希望を見続けていきたい時期です。

モルガナイトは、心の隙間を埋めて癒してくれる石。クォーツァイトは、いらないものをどんどん吸い込んで、心身の浄化をしてくれます。

今身の回りにあるものを大切にしながら、自分の可能性を信じて少しずつ前進していきましょう。







2019年 9/16~9/22

アパタイト × レインボームーンストーン

将来に向けて、大きな夢を描くといい週。

ここで描いた夢や理想は未来につながっていくので、嘘偽りない自分の気持ちを再確認することが必要になってきます。

アパタイトは、欲しいものを引き寄せる力を持っている石。レインボームーンストーンは、自分の魅力をいい形で外に発揮する石です。

2つの石の力を組み合わせることによって、今の時期に大きな流れを持ってくることができるでしょう。







    
    

2019年 9/2~9/8

 ブルーカルセドニー × ダンビュライト

今週は、自分の在り方を見直すような出来事が起こりそう。少し心を揺さぶられるようなことも多そうな気配ですが、自分の中の荷物を軽くしていく作業なので、焦らずにゆっくり自分と向き合う時間を作ってみてください。

ブルーカルセドニーは、優しく寄り添ってくれるような癒しの石。

ダンビュライトは、熱くなった頭や心をクールダウンするのを、手助けしてくれる石です。

自分のことを理解することで、ワンランク上の自分になる。そんな週になりそうです。