トップページ > IELU's パワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2019年 4/29~5/5

 アマゾナイト × フローライト

余裕を持って物事を楽しみたい今週。

アマゾナイトは、ストレスを強力に吸い取り、ウキウキした気持ちを思い出させてくれる石。

フローライトは、難しく絡まっている思考を一度止め、頭をスッキリさせてくれる石です。

長期休暇も始まったばかり。お休みの人もそうでない人も、暖かくなってきた季節を楽しみ、少しゆったりとした気持ちで生活をしてみてくださいね!







2019年 4/22~4/28

 アクアマリン × アマゾナイト

ついに4月も終盤ですね。平成もあと少しで終わります。

今週は、4月の初めに新しく始まったものが一旦落ち着き、本当のスタートラインに立たされるような週。

アクアマリンは、自分自身をランクアップさせてくれることに使えます。わからなかったことを理解したり、納得させてくれることで、物事の違う切り口が見えてきそう。アマゾナイトは、ウキウキとした高揚感を持つ石で、人生の楽しみに気づかせてくれます。

今までと違う物事の見方を教えてくれる流れがどんどん来ているので、うまくこの波に乗ることを意識してみましょう。







2019年 4/15~4/21

ラブラドライト × タンザナイト

今週は、自分の中で無意識的にも必要としているものを探すような、未来への実態を作っていくような時期。

自分の中のしっくりきていないものをもう一度取り出してよく見て、パズルのピースをはめていくようなイメージでもあります。

ラブラドライトは自分の奥深くへとアクセスできる石。本当の感情、過去の記憶等を辿るのにも役に立ちます。

タンザナイトは決断を促す石。「自分ってこう」と押し出せる強さや覚悟を与えてくれるでしょう。





2019年 4/8~4/14

クンツァイト × クラック水晶

今週は、未来に向かって整理整頓したり、何かに向けて頑張り始めたりと、各々が生活や人生の質を上げていくためにそれぞれの取り組みをしている。そんな感じが見受けられます。

クンツァイトは、自分の中で滞っている感情、誤解していたような出来事などをスルスルと溶かして、前に進むことを助けてくれるでしょう。

クラック水晶は、いらないエネルギーをどんどん吸い込んでお掃除してくれる石です。身の回りを綺麗にして動きやすくしてくれるイメージ。

自分の理想に忠実に、夢を大きく描きましょう。







    
    

2018年 4/1~4/7

 ローズクォーツ × チャロアイト

4月になりましたね。新鮮な気持ちでまたここからスタートを切れる月です。

また、新しい元号がついに発表されるとのこと。時代がまた大きく変わろうとしています。

ローズクォーツは、「自分自身」に向かっていく石。周りの流れが変わったり、状況がバタバタしても、自分に意識を戻すことを教えてくれる石です。

チャロアイトは、あなたの強みを教えてくれる石。自分の良さを生かして、新しい風を武器にしていきましょう。