トップページ > IELU's パワーストーン   > 2019年2月のパワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2019年 2/25~3/3

 アクアマリン × クンツァイト

今週は、自分の中の解決したいことに焦点が当たるため、振れ幅が大きくなりやすいイメージです。

でもこれはチャンスと捉え、自分自身を労わりながら前向きに進んでいきましょう。

アクアマリンは、心の隙間を埋めて、余裕のある自分・優しい自分にしてくれるパワーストーン。クンツァイトは、心や身体の滞りをどんどん流していってくれるパワーストーンです。

どちらも優しいけれど、とてもパワフル。石のエネルギーを使いながら、この荒波も楽しんで乗り越えてくださいね。







2019年 2/18~2/24

水晶 × アパタイト

今週は、時が過去や未来をひっくるめて螺旋状に動いていく感覚を味わえるような週。

もっと自分のことを深く知り、本当の自分の望みに向かっていくような方向性も見えます。

水晶は、様々なエネルギーを吸い込みながら成長していく石。あなたと共に、長い年月を一緒に歩いてくれるような不思議な存在感を持っています。この時期に気に入ったクラスターを探してみるのもおすすめ。

アパタイトは、中心に吸着していくエネルギーを持っています。さらに自分自身へ近づくために、自分の好きな物・やりたいことをどんどん集めてくれるパワーストーンです。





2019年 2/11~2/17

ラブラドライト × アイオライト

今週は、自分の本当の気持ちにスポットを当てることが多くなりそう。

自分自身のエゴを取っ払った本当の姿に少しずつ近づいていけそうな、そんな空気感です。

ラブラドライトは、心の奥底を照らす石。自分の本質をそっと映し出し、何か大切なものを思い出させてくれるでしょう。

アイオライトは、これから進む道を見据えるための石。自分はこれからどうなっていきたいのか、この人生をどのように舵取りをしていくのかを、あなたと一緒に探してくれるパワーストーンです。







    
    

2018年 2/4~2/10

 アメジストエレスチャル × リビアングラス

自分らしく生きるということにスポットが当たる今週。

その中で、ある種の「潔さ」がキーワードになってきます。

アメジストエレスチャルのような、強いエネルギーを持った石を身につけ、「本当の自分らしさ」をもう一度思い出すのにいい機会です。また、リビアングラスを身につけることで、自分の中の問題点がはっきりし、やるべきことを端的に教えてくれるのに拍車がかかっていくでしょう。

追い風が吹いている今週、いい意味でこの風を生かしていきたいですね!