トップページ > IELU's パワーストーン > 2019年12月のパワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2019年 12/23~1/5

ローズクォーツ × ピンクトルマリン

年末に向け、疲れが溜まってくる今週は、自分を労わりながら頑張りたい感じですね。

ローズクォーツは、「自分大好き」な石。後回しにしがちな自分にこそ、もっと目を向けるべきだという気持ちにさせてくれるでしょう。

ピンクトルマリンは、身体の疲れを取り、心を充実させてくれる石。心身のどちらにも働きかけてくれる万能ストーンです。

身体のメンテナンスをしながら、年末に向けてもうひと頑張り!な今週ですね。





2019年 12/16~12/22

 シャンパンカラークォーツ × レインボームーンストーン

今週は華やかな石が並びました。クリスマス、年末年始にかけて金運を気にされている方が多いのか、お金を呼び込みそうな組み合わせですね。

シャンパンカラークォーツは、水晶に金属を焼き付ける処理を施した石ですが、金運波動を強く持っている石です。

レインボームーンストーンは、外側に華やかなオーラを放つ石。

2つの石の相乗効果で、この時期の金運を呼び込むことができそうです。ぜひ試してみてくださいね。







2019年 12/9~12/15

スギライト × クンツァイト

先週に引き続き、スギライトが使いやすい今日この頃。今までの自分の悪いパターンから抜け出したい!という思いがとっても強くなっている時期かもしれません。

スギライトは、依存心を手放すお手伝いをしてくれる石。クンツァイトは、滞りを流してくれる石です。

皆さん2020年に向かって、心の大掃除が始まっているよう。

これを機にいらない自分のパターンは捨てて、スッキリとした軽い気持ちで年末年始を楽しみたいですね!







    
    

2019年 12/2~12/8

 スギライト × ラピスラズリ

シフトチェンジがどんどん進んでいく今週は、久しぶりに強さのある石が並びました。

スギライトは、達観したお坊さんのような石。知らず知らずのうちに忘れていた大切なことを思い出させてくれます。

ラピスラズリは、強力な守護の石。道を外れないように、見守ってくれる先生的な石でもあります。

最近思い悩むことがあるという人、なんだかストレスを抱えている人、道に迷っている気がする人、そんな人には特にオススメの組み合わせ。自分の中で本当に大切なものを思い出し、ちょっと身を引き締めながらも、「人生を楽しんでいこう!」と新たな気持ちになれそうな今週です。