トップページ > IELU's パワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2019年 11/25~11/31

ゼオライト × モスコバイト

今週は、身体のメンテナンスに、いつもより目を向けてみてください。

ゼオライトは、身体に溜まった毒素などを吸着し、排出を助けてくれる石。モスコバイトは、神経系の修復をしてくれる石です。

知らず知らずのうちに溜まっていたストレスや疲労感、そんなものを今一度浄化していきたい時期。

ボディを癒すことにより、また自分の本来の姿が見え、目的地がはっきりしてくることでしょう。





2019年 11/18~11/24

 ローズクォーツ × スモーキークォーツ

先週に引き続き、自分を温める感覚を持ちたい週。

だんだんと色々なことが落ち着いてきて、安心感を得られている人もいそうですし、それに向かって奮闘中の人もいそうです。

ローズクォーツは、自分を大切にすることを教えてくれる石。自分にエネルギーを戻してくれる石でもあります。スモーキークォーツは、地に足をつけて、落ち着いて進んでいくことをサポートしてくれます。

全てのことが優しさでできていることを意識したい、今週です。







2019年 11/11~11/17

モルガナイト × アパタイト

自分に集中してエネルギーを集めたい週です。

今まで、不安や心配から外に流れ出ていたエネルギーがあれば、それを意識的に自分に戻すようなイメージングをしてみてください。

モルガナイトは、足りないところのエネルギーを補って安心感を与えてくれる石。アパタイトは、自分にとって必要なものを吸着して、自分のところに持ってくることのできる石です。

今週は、なるべく身体と心を暖めるイメージで過ごしてみてくださいね!







    
    

2019年 11/4~11/10

 リビアングラス × フローライト

今まで思っていた「自分」というものが、少しずつ覆されてきそうな今週。

今後、”自分ってきっとこんなもんだろう”というような思い込みがどんどん外れ、新たな可能性を知ることになってきそうです。

リビアングラスは真実を明らかにする石。ある意味決断を迫られる石でもあります。フローライトは頭をすっきりさせ、あなたのセンスを活性化させてくれます。

覚悟が決まった人から、新たな世界が広がっていく、そんな希望に満ちた週です。