トップページ > IELU's パワーストーン > 2019年10月のパワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2019年 10/28~11/3

セラフィナイト × ラブラドライト

先週の「引き出しをひっくり返して整理整頓」から、大分片付けが落ち着いてきたような今週。

かなりいらないものを捨てて、スッキリされた方も多いのではないでしょうか。片付けが終わった方から、過去の自分と統合するような出来事が起こり始めてきた感触です。

セラフィナイトとラブラドライトの組み合わせは、過去や前世のカルマなどにアクセスし、結びつきを強めてくれます。

過去の全てが繋がって、今ここにいることの意味を考えさせられるような、不思議な感覚の週です。





2019年 10/21~10/27

 クロムダイオプサイト × グリーンフローライト

今週は緑の石が並びました。ちょっと引き出しをひっくり返して整理整頓、というような時期ですね。

引き出しをひっくり返した時は、とても片付けが終わる気がしないけれど、それが終わってみたら「やってよかった!」という気持ちになれるはずです。

クロムダイオプサイトは、自分の初心を思い出させてくれるような石。グリーンフローライトは、頭をスッキリさせ、理知的な考え方をもたらしてくれる石です。

ちょっと大変な状況も未来のため。心して前向きに乗り切りたい時期です。







2019年 10/14~10/20

ラブラドライト × クンツァイト

心身の変化や状況の変化が目立ってきた感じのこの頃。

不要なものが浮かび上がってくるので、「何を選ぶか」を問われている感じです。

ラブラドライトは、心の奥底を照らしてくれる石。心の奥のお掃除をしやすい時期なので、とても今役に立ってくれます。そしてクンツァイトは、滞りを流してくれる石。

この二つの石の組み合わせで、もっと生きやすい自分にシフトしていけそうな今週です!







    
    

2019年 10/7~10/13

 ガーネット × クロムダイオプサイト

自分をもう一度土台から作り直していきたい今週。

自分の弱みだと思っていたところが実は強みだったり、苦手だと思っていたことが実はそうでもなかったり。自分の正しい捉え直しを求められているこの頃でもあります。

ガーネットは、どんな時でもあなたの味方。ぐっとお腹に力を入れて踏ん張れるような、力強さを兼ね備えた石です。

クロムダイオプサイトは、初心を思い出させてくれる石。もう一度スタートラインに立ち直すような、新しい気持ちで頑張りたい週です。