トップページ > IELU's パワーストーン > 2018年9月のパワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2018年 9/24~9/30

 レインボームーンストーン × アクアマリン

色々なことが巻き起こる中で、自分の本当に大切なものだったり、本来の自分を思い出せるような空気感です。

レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)は、自分の魅力を外にどんどん発揮していける石。華やかなオーラもアップします。

アクアマリンは、心の隙間を埋めてくれたり、エネルギーをきれいにしてくれる石。静かに寄り添って、自分に必要なものを与えてくれます。

自然体でいることを追求したい今週ですね!







2018年 9/17~9/23

ブルーカルセドニー × モルガナイト

今週は、心が安定しない方も多そう。それは外部からというより、自分の中にあるものが揺らされている感覚、という方が近いのかもしれません。

というわけで、一旦平坦に戻しましょう。

ブルーカルセドニーは、心の波風をグッと押し戻してフラットにしてくれる石。

モルガナイトは、心の足りない部分を優しく埋めてくれる石です。

こんな時こそ、自分にとって一番必要なものをもう一度見直していきたいですね!





2018年 9/10~9/16

ラピスラズリ × パイライト

先週は大変なことがたくさん起こった週でしたね。

こんな時は自分に負荷をかけすぎず、人との和を大切にしながらなるべくゆっくり過ごされてくださいね。

ラピスラズリは、危険を回避してくれる石としては最もよく知られている石です。他にもあなたの最短ルートを進ませてくれるといった意味合いもあります。

パイライトは、邪気を寄せ付けない石。目に見えないものの力も大きくなってきそうな予感がする、今週です。







    
    

2018年 9/3~9/9

 水晶 × セレナイト

今週は、一種の「抜けた感」を感じられる方が多いでしょう。

少し道がずれたな、おかしいなと感じられている方は、いつも通りの生活を送ることを意識してみましょう。

水晶は、不必要なエネルギーを吸い込み、パワーを倍増させてくれるでしょう。

セレナイトは、神聖なバリアを張ってくれる石。

聖なるエネルギーであなたのことを守り、本当に望む道に進ませてくれるようですよ。