トップページ > IELU's パワーストーン > 2018年8月のパワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2018年 8/27~9/2

 ラリマー ×  ルチルクォーツ

今週は、方向性をまとめて、今後の展望をちょっと見据えるようなそんな時期に入ってきます。

その中で、自分の大切なものを再確認し、覚悟を決めて動かすようなこともあるかもしれませんね。

ルチルクォーツは、物事のエネルギーをまとめてスピードを上げていくような石。

そしてラリマーは、必要なことだけを掬いとってどんどん前進していくエネルギーを持った石です。

起こる物事から目を背けず、純粋な気持ちで。がキーワードになりそうですよ。







2018年 8/20~8/26

ラリマー × アマゾナイト

今週はちょっと軽めの、すがすがしい気持ちでスタート。

「とりあえずやってみよう、何とかなるさ!」くらいのノリで、ロングスパンで物事を捉え、ゆとりを持っていきたい時です。

ラリマーは、難しい問題にも正面衝突しない、ヒョイヒョイ交わしていくエネルギー。ドルフィンストーンとも呼ばれています。

アマゾナイトは、ストレスを強力に吸い取って、楽しい気分にまで持ち上げてくれます。

明るい気持ちで楽しんでいきたい今週ですね!





2018年 8/13~8/19

リビアングラス ×  ハウライト

自分の本当に目指す方向性に視点が当たっていく今週。

リビアングラスは、現状を浮かび上がらせてくれる石。浮かび上がることに大して、もう一度吟味したり新しい方向づけをして、整理していくことに使ってみましょう。

ハウライトは、鎮静作用や浄化作用を持ち、今までのパターンを「消す」ことに使えます。

自分の望みを再確認し、未来に繋げていきたい今週ですね。







    
    

2018年 8/6~8/12

 アメジストエレスチャル × ラピスラズリ

自分と向き合う期間は今週もまだまだ続いているよう。

でもそのプロセスをきちんと踏んでいる方は、どんどん心が楽になってきているのを感じているのではないでしょうか。

アメジストエレスチャルは、自分の価値や生まれてきた意味などの、根本に触れる力を持っている石。あなたの本質と向き合わせてくれるでしょう。

ラピスラズリは、この時期身を守るために持っておきたい石。守護の力が強いので、物事がスムーズに運びやすくなります。

未来を形作るための、力強い「今」のようです。