トップページ > IELU's パワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2018年 7/30~8/5

エレスチャルクォーツ × カイヤナイト

今週は「自分の一番強い部分が出てくる」、そんな週になりそうです。

自分の本当の性質を生かすため、自分改革をする。そんな力強く、人によっては手厳しい週であるかもしれません。

「エレスチャルクォーツ」は、そんな自分の精神にメスを入れて切り込んでくるような、悪いところを取り出して解決を促すエネルギーを持っています。

自分を本当に短期間で変えたいという強い思いを持っている時には、強い効果を見込めるでしょう。

「カイヤナイト」はいらないものを削ぎ落とす働きをします。

自分に向き合うべき時、ちょっと強めの厳しい石を持ってみるのもいいかもしれませんね。







2018年 7/23~7/29

アクアマリン × スモーキークォーツ

今週は、感情の解放・浄化がテーマになりそうです。

自分の中の「水」をきれいにしていくような、そんなことが起こり始めています。

「アクアマリン」は、その名の通り、美しい水のように全てを洗い流してくれるようなエネルギーを持っています。

今週はなるべく透明なものの方が使いやすいかもしれませんね。

「スモーキークォーツ」は、大地に足をつけて地球との繋がりを深めるようなエネルギーの石。

大切なものを再確認するために、使ってみてください。







2018年 7/16~7/22

リビアングラス × アンダルサイト

今週は「カルマの解消」とも言えるようなことが起こりそう。

今の自分が形成されたルートが炙り出され、自分の認識下に落ちてくるようなイメージの週です。

カルマの解消といえば、「リビアングラス」。この石は、自分の問題点になっているようなことを解決に導くため、現実世界に課題を与えてくれます。

「アンダルサイト」は、答えとも言えるようなヒントをあなたに与えてくれる石。

自分の中の今までわからなかったことやスッキリしなかったこと、そんなものに自分なりの答えを出す時期がやってきたようです。





2018年 7/9~7/15

クロムダイオプサイト × サーペンティン

今週は、「もう一度自分自身に期待をしてみる」週。

可能性が手の内にあることを再確認するために、少し頑張ってみる。そんな感じです。

クロムダイオプサイトは、自分の原点に回帰させてくれる石。

本当に好きなものとか、やりたかったこと。最初の気持ちを忘れないようサポートしてくれるパワーストーンです。

サーペンティンは、少し勇気のいることに踏み出す時、力を与えてくれる石。

自分自身の隠された可能性を知るための修行。そんな時期です。







    
    

2018年 7/2~7/8

 ソーダライト × ガーデンクォーツ

先週までのバタバタや騒動が落ち着いてひと段落、といった方が多そうです。

ただしここで心を緩めるという感じではなく、今のうちに気を引き締めたり、やることをしっかり整えたり、といった自分の中での整理整頓が大切になってきます。

ソーダライトは、自分の努力が形になるという石。

「努力は人を裏切らない」という基本的なことをもう一度思い出させてくれるエネルギーです。

ガーデンクォーツは、地盤を固めるようなエネルギーを持っています。

先週までの出来事を振り返りながら、今できることをやっておく。

そして新しい波が来たらいつでも乗れるように、準備を整えておくことをお勧めしたい週です。