トップページ > IELU's パワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2018年 5/28~6/3

ラブラドライト × アイオライト

今週は、自分の中で引っかかっていたことを解決するためのヒントをもらえたり、今まで思い込んでいたことを見直すきっかけがあるなど、自分の内面と向き合う出来事が起こりそうな雰囲気。

それと同時に、未来の地図をもう一度描き直したり、遠くを見据えて行動することを考えることも出てくるかもしれません。

ラブラドライトは、自分の内側を照らしてくれる石。

自分の心の深いところまで入っていって、じわじわと氷を溶かしてくれるような、そんな働きかけをしてくれます。

アイオライトは、未来を照らしてくれる石。

これから進む道筋を見せてくれ、あなたに選択権を与えてくれます。

一気に進めなくても大丈夫。自分の中の大切なものを見つけ、それに向かって確実に一歩ずつ進みたい時期ですね!







2018年 5/21~5/27

 トパーズ×ローズクォーツ

今週は、自分の気持ちを大切にしたり、自分に優しくしたりしながら、過ごしたい一週間。

少し前から自分の中で、「少し変えてみよう」「少しだけ頑張ってみよう」「少しだけ前向きに考えてみよう」などと決断したことがある人も多いでしょう。

そんな決意を大切にして、ゆっくり慣らしながら動くことでツキが巡ってきそうです。

自分のことを大切にしたい時は、「ローズクォーツ」がオススメ。

中でも少し透明感のある「スターローズクォーツ」は、一歩進んだ自分らしさを教えてくれそうです。

「トパーズ」は、希望の光をもっています。

自分の中に最後まで残るもの、本当に大切にしているものを再確認し、’今’を意味のあるものにしていきたいですね。







2018年 5/14~5/20

レインボームーンストーン × カイヤナイト

今週も、’自分の居場所を確立する’という流れが色濃く出る週になりそうです。

それは文字通りの「居場所」であったり、「人との関係性」であったり、「自分のあり方」だったりとそれぞれですが、みんなが住みやすさを求めて少しずつ変革を起こしていく時期に入っています。

レインボームーンストーンは、「私はここにいます!」「こういう人間です!」と自己主張をすることを手伝ってくれます。自分らしさを良い方法で外側に出してくれる石です。

カイヤナイトは、今までのいらないものを断ち切るのに使用すると良いでしょう。新しい自分になるための一歩を踏み出す勇気を与えてくれます。





2018年 5/7~5/13

リビアングラス × レインボームーンストーン

今週は、過去から引っ張ってきている自分の行動や考え方のパターンが、浮き彫りになるような週。

なんだかうまくいかなかったり前に進めないような感覚の時は、過去のパターンが何らかの参考書のような役割をするでしょう。

リビアングラスは、状況をわかりやすく明らかにしてくれる石。

レインボームーンストーンは、エネルギーを外側に発信して、自分を確立するために使用できるでしょう。

前に進むために過去を今一度照らして、未来に向けて準備を整えていく時期ですね。

焦らず、力を抜いて進むことが大切そうですよ。







    
    

2018年 4/30~5/6

 水晶×トリフェーン

今週は、浄化の週。

今まで心の奥に閉まっていたことが、少しずつ溶け出てくるような週。

それはある意味、準備が整ったということでもあります。

水晶は、あなただけでは解決できないような痛みを吸い取ってくれて、力を与えてくれるでしょう。

トリフェーンは、クンツァイトと同じスポデューメンの一種ですが、肉体への作用が強く、過去にしまい込んだ傷や滞りを流してくれるかもしれません。

今一度自分を大切にしたり、自分の快適さについて考え直す週となりそうですね。