トップページ > IELU's パワーストーン2018年3月



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


3月のパワーストーン ~アクアマリン~

アクアマリン

美しい青色の石「アクアマリン」。

エメラルドやモルガナイトと同じ、ベリル(緑柱石)の仲間です。


アクアマリンは、夫婦のお守りとしても有名ですが、
この石の持つエネルギーは、「過敏になったものを和らげる」とか
「隙間が空いたところを埋めて修復する」ようなイメージ。


そのエネルギー特性によって、人と人との関係性を穏やかにしたり、
自分に余裕をもつことができたりします。


自分の周りの隙間を埋めて、オーラを修復してくれるので、
「身を守る」という目的にも使用できると思います。


波動も柔らかく、誰でも持ちやすい石でもあるので、
ぜひお守り代わりに身につけたり、大切な人にプレゼントしてみてくださいね。



今週のパワーストーン


2018年 3/19~3/25

 インカローズ(ロードクロサイト)

今週は先週に引き続き、忙しさが続いている方が多いのではないでしょうか?

状況は落ち着いたけど、心が落ち着かない・・・ということもありそうですね。

今週はインカローズで、身体を活性化させたり、気持ちを温めたりしながら、状況を渡っていきましょう。

今は無理せず、自分に優しく。

自分が本当に何を求めているのかを知るときでもあります。

自分の中の罪悪感を消し去り、本当の自分自身を取り戻していきましょう。







2018年 3/12~3/18

ピンクトルマリン×クンツァイト

イレギュラーなことが多発する空気は、依然継続中のようです。

ただラッキーなのは、それに乗せて自分の中のブロックやカルマ的なものを壊していける可能性を秘めていること。

自分の中に眠っている、「本当の望み」を解放していく時期です。

ピンクトルマリンで、ホルモンバランスを整え、クンツァイトでいらないものを流していく。

今週はそんな浄化と回復の時期のようです。

ピンクトルマリン、お持ちの方は今絶対身につけてほしい石です!





2018年 3/5~3/11

ラリマー×クンツァイト

色々なことが身の回りで多発して、ちょっとお疲れの方も多いかもしれません。

しかしこれは、今までの自分の凝り固まった思考をほぐすためなのかもしれませんね。

今までより少しだけ人に頼ったり、今までより少しだけ力を抜いたり。

少しだけ自分に優しくしたり、少しだけ人に優しくなれたり。

そんなことができるようになっている自分に気づかされる週なのかもしれません。

ラリマーの明るさと、不必要なものをスルスル交わしていくエネルギー。

滞ったものを押し流していくクンツァイト。

この二つの相乗効果で、今のちょっと厳しめの時期を乗り越えていきたいですね!

乗り越えた先は、明るい光が待っているはずですよ。







    
    

2018年 2/26~3/4

クンツァイト×アメトリン

今週は良くも悪くも、自分の心の中が、現実に如実に現れやすい感じです。

そんな時は、自分の中で滞ってるものを流して流して、綺麗にしていきましょう。

クンツァイトは、溜まっている感情やエネルギーを流してくれる石。

アメトリンは、自分の中のバランスを取りやすくしてくれる石です。

なるべく自分の中をクリアすることで、現状を把握しやすくなったり良い方向に進みやすくなりますよ。

現実をうまく使って、追い風に乗りたい感じですね。