トップページ > IELU's パワーストーン > 2018年10月のパワーストーン



IELU's パワーストーン

IELUでは、毎月、毎週のエネルギーの流れを読み取り、その月や週のエネルギーに合ったパワーストーンをご紹介しています。

お手持ちのパワーストーンと照らし合わせて、身につけてみてくださいね。


今週のパワーストーン


2018年 10/29~11/4

セラフィナイト × クロムダイオプサイト

今週は自分の気持ちをもう一度再確認して、一歩前に足を出すような週になりそう。

違う見方をした結果、自分の恐れを手放せたり、違う角度から物事を見れる自分になっていることに気付けるかもしれません。

セラフィナイトは過去と未来、物事と物事などをつなぎ合わせ、パイプを太くしてくれる石。

クロムダイオプサイトは、初心を思い出させてくれる石です。

もう一度、自分自身の本当の望みをクリアに考えて、行動へと移していく、前進の一週間になりそうですね。







2018年 10/22~10/28

 水晶 × モリオン

今週は、皆さんストレスがかなりピークに達していそう。

というのも、これでもかと「あなたの大切なものは何?」と問われるような出来事が起こっているからです。

人間の良い面だけでなく、裏の面にも光が当たる今週は、陰陽の関係である水晶とモリオン(黒水晶)に頼ってみましょう。

ふたつの石を身につけることによって、循環力が生まれ、その結果理解できることが多くなったり、早くこの苦しい波から抜け出せるイメージです。

「良い面も悪い面も全部まとめて自分、全部引き受けよう」と強く言い切る。そんな確固たる自分を作るきっかけになりそうな今週です。







2018年 10/15~10/21

ハウライト × アマゾナイト

今週は、また準備期間に突入しました。とは言っても今までのようなゴールの見えない感じではなく、自分のやりたいことややるべきこと、そんなものが見え始めて、それに向かって着々と準備を進めていくような雰囲気。

ハウライトは、自分のいらないものを消してくれる石。気になって進めなかったことが気にならなくなったり、辛い記憶を薄くして前に進みやすくしてくれます。

アマゾナイトは、ストレスを浄化して本来のあなたに戻してくれる石です。

少しずつ自分の中の整理をして、満足のいく生活に押し上げていくための今週です。





2018年 10/8~10/14

プレナイト × アクアマリン

今週は「小さな幸せを温める時」。

身の回りにある当たり前になっている幸せを今一度噛み締めて、土台固めをしたい時です。

プレナイトは、ガタついているところをトントンと平らに均していくようなイメージの石。アクアマリンは、足りない部分を補ったり、硬くなったものを柔らかくするような石です。

自然と優しく調和するようなイメージで過ごすと、心が安定しそうな今週ですね!







    
    

2018年 10/1~10/7

 カイヤナイト × アイオライト

やっと目の前の靄が晴れて、違う世界が見えてきそうな今週。

今一度、大切なものとそうでないものの精査をして、足取り軽く進んでいきましょう!

カイヤナイトは、必要のないものを切り離してくれる石。自分の頭の中のいらない思考を取っ払ってもらいましょう!

アイオライトは、未来の方向性を指し示してくれる石。遠くが見えてきそうな今こそ、使いどきです。

少し顔を上げて、未来の可能性を信じていきたい今週です。