トップページ > 2018年下半期 - Anima Collection

anima
anima
今回は「ありのままの自分を、もっと好きになる」をテーマとして、2018年下半期占いに密着した形で製作いたしました。あなたにこれから起こる課題や、越えていきたい壁の後押しをしてくれ、新しい世界に押し出してくれるブレスレットを製作したい。そして、パワーストーンをもっとスタイリッシュに、楽しく身につけていただきたい。そんな思いを持って、今回のAnimaシリーズの製作に取り組みました。運命石は、あなたのエネルギーに近いパワーストーン。これを身につけることによって、自分自身の良いところが際立ちます。「自分ってありのままでよかったんだ」ということを改めて実感していただけるように、石の組み合わせも厳選いたしました。全12種類、そして仕入れの都合上、限定各1本ずつの販売となっております。このAnimaシリーズを手にして、さらに軽やかで美しい毎日を。





animacollection





アンダルサイトは、天然石の中でも特に強い多色性を持つ石です。多色性とは、見る角度によって色が変わる性質のこと。アンダルサイトはこの性質があまりにも強く出る石であるため、「多色性の王様」と呼ばれたり、特にこの色彩を「アンダルサイト・ダンス」と呼びます。まさにダンスをするように、くるくると色彩の表情を変える魅力的な石です。スペインのアンダルシア地方で発見されたので、その地名にちなんで名付けられました、現在は世界各国で発見・採掘されています。ただ、宝石質のアンダルサイトは、ものすごく数が少ない希少石。なかなか手に入れるのが難しい石のひとつです。今回は、その希少な宝石質のアンダルサイトを、各運命石の隣に配置しました。アンダルサイトは、「自分の望みに向かって一気にラストスパートをかける」、そんなエネルギーを持った石です。その多色性からも伺えるように、様々な角度から物事を捉え、そしてありとあらゆる疑問を解決してくれるような頼もしさや安心感のあるエネルギー質。例えば、今まで自分の中で何だかうまくいかなかったこと、理由もわからずに繰り返すようなことに対して、この石はポンっと答えを与えてくれる。かと思えば、それからあなたの手を掴み、すごい勢いでゴールまで引っ張って行ってくれる。アンダルサイトを手にすると、そんな魔法のようなことが起きてしまうようです。この石を手にしたあなたは、もう次のステージが用意されていることを知っていて、そして自分の中で準備が整いつつあるということを自分自身でも感じていることでしょう。アンダルサイトは、そんなあなたの手を引いてくれます。華やかなラストスパートを切り、さらに輝かしい世界へ。
animacollection