石は記憶装置!

 

石には人々を魅了してやまない”何か”がある。

 

「この石気になる〜〜」みたいに、

その波動と連動してピピピと引き合うこともありますよね。

 

 

私が石のエネルギーで一番好きなところ。

 

それは、

 

💡持ち主の本来のエネルギーを引き出し、

💡それを思い出し持続させ、

💡そのエネルギーの中にいることを定着させてくれる!

💡持ち主の本来のエネルギー体との同調をスムーズにしてくれる!

💡そして、綺麗で可愛い♡♡♡←これ大事よね!

 

 

私たちは、

生きているとうっかり生活にエネルギーを多大に使いこみ、

”本来の自分”というのを忘れがちになります。

 

 

生活には沢山のことが組み込まれています。

朝起きて、準備して、仕事に行って、家事をして、食事の支度をして、家を整えて・・・

と、今の私たちには、やるべきことが超超超膨大にありすぎる!

しかもそこには、「何時までに」という時間の制約があるときたもんだ!

 

 

それに加えて、

携帯を開けば、ニュースやSNSなどなど、

情報も溢れかえっている。

 

 

色々なことに影響されすぎ〜〜な私たちは、

”本来の自分”を見失うような生活スタイルで溢れかえっているのです。

 

 

でも、

このような現代であっても、

 

 

”本来の自分”で生きていくことは可能であり、必要であり、

むしろ、”本来の自分を思い出す”ためにこの地球にやってきています。

 

 

本来の自分のエネルギーの中で同調して生きていると、

自然と安心し、パワーも出てくるもの。

 

そのエネルギー体の中で生きることは本来当たり前であり、普通であるのですが、

私たちはうっかりさんなので忘れちゃうんですね。

 

 

それを想い出す!

 

自分のエネルギーを想い出す!

 

自分の波動を想いだす!

 

自分の魂を想いだす!

 

 

石はね、

パワーを付け加えているわけではなくて、

あなたの中で眠っているパワーを起こして活性化させているんです。

 

 

なので!

とってもパワフルにお伝えすると!

 

この地球上にある、たくさんの石の種類のエネルギーは、

全て全て、あなたが元々持っているエネルギーなんです🌏✨

不足部分なんてものはありません!

 

決して欠けているものを補っているわけではなく、

持っているけれど忘れているエネルギー。

 

だから、なんだかこの石気になるなが発動するんです。

自分の中にその波動があり、起こしたいから❣️活性化させたいから❣️

 

 

時には癒したり、時にはアクティブにしたり、

石はあなたの内側にある意識と連動して、本来のエネルギー体との繋がりを強めてくれる、コネクト装置なんですね❣️

なんとも心強い!

 

 

石がお手元にある方は、

少しの時間でも良いので、石と自分が同調していく感覚を味わったり、

その時にどんな気持ちが湧いてくるかな?と、自分に問いかけてみることで、

自分フィールドが強まりますよ💎✨

 

試してみてね🪄✨

 

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -