き・て・る・yo

この世はね、

無限の可能性溢れています。

 

その無限の可能性はどこにあるの?

 

それはね、

あなたの中にあるの。

 

自分の中の”全部”を使うの。

”全部”を”使う”って決めるの。

 

”全部”ってなぁに?って思ったかな?

 

それは、

上手くいくことだけが全てではないってこと。

 

強い自分だって

弱い自分だって

甘い自分だって

がむしゃらな自分だって

面倒くさがりな自分だって

出来ないことがある自分だって

 

全部自分であり、全部使うの。

 

 

私たちって、

「上手くいくことだけ」をやりたがらない?

 

💡あなたはこれが向いていますよ

💡これをやったら上手くいきますよ

💡仕事はこれが向いてますよ

💡こういう人があなたには合ってますよ

 

 

そんな「正解ちっく」なことに期待してしまわない?

「正解」があれば安心💖って思ってしまわない?

 

 

案外、私たち人間はタフに創られていて、

 

好きなことは移り変わっていったりするし、

たとえその物事に向いていなくても”好き”のパワーでいくらでも自分流にカスタマイズして出来るようにしてしまえるし、

どんなことでも夢を叶えていけるパワーを持っているの。

 

だから、

上手くいくことを探し当てるよりも、

 

その時々で、

⭐️自分は何を求めているんだろう?

⭐️どんな体感を得たいんだろう?

⭐️今の自分はどんな状態なんだろう?

 

というように、

⭐️自分を直視できるパワー⭐️で、

物事の発展への架け橋ができるのです。

 

 

自分に焦点を当てた時に、

より自分がわかる方法のひとつとして、

”望まない出来事”というのがあります。

 

その望まない出来事が、

自分の「望むこと」を教えてくれるから。

 

自分が

より心地よくなるために、

より拡大していくために、

より理想を叶えていくために、

 

パンチ強い出来事が起こったりします。

 

だから、

全部大切。

全部を大切にする「心意気」が大切。

 

自分が選んだものは、

ぜ〜〜んぶ正解にしていける仕組みですよ❣️

 

自分から目を離さないでね。

自分の感覚を研ぎ澄ませてね!

 

 

今の大きなエネルギーは、

絶対に、私たちに新たな視点をもたらしてくれる革命エネルギーです🌏

 

「自分の全部を使う!」って決断する流れが、

き・て・る・よ❣️

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -