春🌸満🌸満🌸

 

 

春🌸満🌸満🌸

 

あなただけの魅力

 

あなただけの個性

 

あなただけの感性

 

あなたが思っている欠点だって、

本当は、あなただけの個性

 

本当は光らせたほうが良い部分だったりするのに、

”苦手”、”怖い”という感覚で、閉じてしまっているエナジー

 

それは隠しているという風にも見えれば、

 

それだけ奥に閉まっているんだもの、

大事にしてしまっているだけかもしれない。

大事にしすぎてしまっているだけかもしれない。

 

それには、それだけの理由があったのだから、そんな自分も最大限に褒めてあげたらいい!

 

そうしたら、

どんどん自分にパワーが戻ってきます。

 

パワーが戻ってきたらこっちのもの。

 

意外にも、大丈夫かも?って思えたりするもの。

 

 

そんな、

私とはだれ?

なにが個性?

どれが好き?

何を感じる?

どんな空気にいたい?

 

の問いかけが溢れ出してくる2024の春分タイム🌸

 

そんな問いかけが、

新しいあなたに出会える瞬間を創ってくれます。

 

 

自分をとことん知っていこう❣️

 

 

春の季節は、

そんな自分タイムがたくさんやってくる予感を感じております🌏✨

 

 

楽しみだね🌸

 

 

ps.

それにしても、ねむみん春分点でした!

それすらも、なんか良き!

 

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -