前世からの卒業証書

”完了したよ”

 

ここ数日、そんな声が聞こえたというか、体感があったんです。

 

 

それと同時に、ぶわ〜〜っとまた世界が広がったと同時に、

今までの世界が見えなくなったような気もしました。

 

今までの世界というのは、

今までの生き方ということ。

 

 

あれ?

私って何考えて生きていたっけ?とか、

 

こういう時って、

どんなこと思っていたっけ?とか。

 

 

食べるものを変えたわけでも、

行く場所を変えたわけでも、

着る服を変えたわけでも、(あ、部屋着は新しくした笑)

なんなら仕事を変えたわけでもなく、

 

今まで考えていたことが、

パっと消えたようなこの感覚。

 

 

変わったわけでもなく、なくなったんです。

 

なくなったから、こうであぁで、と説明するにも出てこない笑

 

で、

これで幸せですか?うまくいっていますか?

と自分に聞いた時に、

 

幸福感とは別次元であり、そもそも目の前の現象はなにも変わっていないので、うまくいっているとかでもなく、

ただただ、そういうことではなく、

 

「ん??私が生きている世界が変わったぞ??」

という感覚だけ!

 

 

そう、

わたしの「感覚」だけが変わったのですね🌏

 

 

これってなんなのかな〜〜と問い合わせてみたら、

 

 

「前世からの卒業証書」とのこと!

 

なに、これ、今の時期にぴったり!笑🌸

 

 

染み付いていた、

魂のクセ、

そこがひとつ完了したっぽいのです🎓

 

 

これ、

私だけではないはず。

 

 

だって、ずっと夢でゴーストバスターズばりのお掃除隊として、数ヶ月稼働していたよ。

どこかで書いたはず、夢の中のほうが仕事量多いって笑😂

 

 

これも

ピタって止まりました。

 

 

なので、

集合意識領域のお仕事が一旦止まったということは、

全員になにかしら、「お疲れ〜〜頑張ったね〜〜はい、次行くよ〜〜」っていう何かがあるでしょう🪽

 

 

 

なので、

今のご自身の感覚に敏感になってくださいね❣️

その感覚を大切に、どうしたいか聞いてあげてくださいね!

 

 

あなたは、どのように生きていきたいですか?

そして、どのように生きることを選びますか?

何を取り入れ、何を信じ、どの視点から”自分”という世界を見ていますか?

 

日々、どんな言葉をご自身にかけていますか?

頭でどんな言葉を考え、自分のハートに届けていますか?

 

あなたのパワーはあなたの元で輝いていますよ🌏✨

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -