クルっとね

 

最近の体感としては、

 

2週間間隔くらいで、次元がどんどん上がって世界がまるっと変わってしまうということ。

 

そして、

自分の選んだ世界に乗ってみると、

今までいた世界は見えなくなっていくような、遠く感じるようなそんな感覚になるということ。

 

次元があがることが良いと思っている限り、どこかで苦しさが付きまとうでしょう。

 

ただ、

そこの世界をみずからが選んだだけなのです。

 

なので、

一番大切なのはね、

 

何を選ぶか、

ということと、

自分が選んだのだから自信を持ってね❣️ということ。

 

そして、

一度選んでも、

なんだか合わないな、と思ったら、選び直すだけだよ!

 

ということです😇

 

 

とってもシンプルだし、

 

だれで〜〜も出来ることだし、

 

これが、

 

”挑戦”であり、その行動が、”創造”でもあるのだよ🌏

 

 

いくらでも、好きなようにカスタマイズしていこうよ、自分の世界❣️

 

どんなことでも、

叶うのだよ、

この世界🌏

 

 

作り上げた”制限”で苦しくなるだけ。

 

その制限から見えてくるのは、

自分の本当の望みだし、自由のエネルギーですよ!

 

 

という、

魚座新月。

 

今、

壁に当たっている方は、

本当の望みを知るチャンス❣️

 

このエネルギーを使いこなす練習をすると、

 

人生、クルっとひっくりかえりますよ😇

 

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -