kaika

 

今って、

とある一点にエネルギーが凝縮してくるスタイルだから、

 

気になり過ぎてなんだか破裂しそうになったり、

自分がいつも無意識にスポットを当てている部分が、ブワっと溢れでてくることが多いのですが、

 

そこにヒントがが隠れているのもまた面白い部分です。

 

さて、

このエネルギーをどうやって使いたいですか??

 

と宇宙はそんな質問を投げかけてきているこのアクションを、

みなさんならどうやって返していきますか??

 

この繰り返しが、

目覚めであり、覚醒であり、

 

才能開花🌸につながってきます。

 

 

ここ最近、

やたらとプッシュされてくること、

気になること、

周りから言われることなどなどありましたら、

 

「そこ❣️」っと

 

教えてくれているので、ぜひキャッチして自分のパワーと同調させてみてくださいませ🌏✨

 

すんごい勢いで次元が上昇していて、

すぐに感じたとおり、思ったとおりになりすぎて、面白い毎日です🌞

 

エネルギーが溢れかえっている。

ぜひ、キャッチしていきましょう🫶✨

ブログに戻る