「1717」

 

本日は、こちらのナンバー、

 

「1717」

 

 

これは個人的にとても縁のあるナンバーでして、人生の長きにわたりお付き合いのあるナンバーなのです。

 

 

このナンバーが身近にやってきている時って、

「やれ!やれ!いけ!いけ!」というように前進力を促されていることが多い体感があります。

 

 

このエネルギーって鋭いのです。

フェンシングみたいな、槍みたいなので、背後からエイ!エイ!と突かれているイメージ。

 

そして、

「えっ、何!?」とびっくりして振り向いてもそこには何もいないのです。

 

何もいないけれど、

「突かれた」という雰囲気だけは残り、突かれたお尻をさする・・・みたいな感じでしょうか。

 

 

手取り足取り、

「これはこうですよ〜〜」と教えてはくれないけど、

 

「あなた、朝に起こして!って言ってたから、起こしはしたからね!起きたかどうかまでは知らないけれど!笑」みたいな通りすがりのさすらい人みたいな感はありますね笑

 

 

では、

このナンバーは、私たちに何を伝えたがっているのでしょうか。

痕跡だけを残し、何のサポートをしてくれているのでしょうか。

 

まぁ、

やれ!いけ!とちょっと急しているくらいですからね。

 

 

「やっていないわけですよ、やることを!笑」

 

 

「あなた、こうなりたい!ってこの願い叶えたい!とか前に言ってたみたいだけど、言ってるわりには最近ちゃんとやってるん?

チャンスきた時に、あ〜〜もっとがんばっておけばよかった〜とか思ってもしらんよ?

あなたが思っている以上に、チャンス近いかもしれんのに知らんで?つん!つん!」

 

みたいに、

 

 

まぁ、大抵、

おサボりモードが漂っている時にお知らせしてくれるナンバーなのですね。

 

 

そして、

そうやって”自分で望んだことに対してのツンツンアプローチ”ですから、

「何のことだか、あなたが一番わかっているよね??」という無言の圧とともに、

 

「自分次第だよ、この先は」

 

という責任のパワーをうっすらと残していくという、1717さん。

 

 

そこに感化された時には、

魂が目覚めたように、実りある時間に向かって自分の中にある活動パワーが発動していくのです。

 

 

また、

本当はできることを、出来ないと思い込みすぎている時にも1717エネルギーは作動しているように感じます。

 

 

1717が気になったり、最近みかけてピンとくる!という方は、

ぜひ、ご自身の状況と照らし合わせてみてくださいね👼✨

ブログに戻る

- 霊視鑑定のご依頼はこちらから -

- オーダーメイドブレスレットのご依頼はこちらから -